ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



猫ベテラン

先日旦那の父母妹が
我が家に来たのです。
初対面ではないものの
どんな反応だったかと言うと…
2015014_01.jpg
ジルバ抱っこされてます。
猫ベテラン達の手から逃れられません。
2015014_02.jpg


2015014_03.jpg


2015014_04.jpg
抱っこがあまり得意じゃないジルバちゃん、
いい特訓になりました(^皿^)

サンバちゃんはと言うと…?
2015014_05.jpg
サンバも
特訓中でした。
2015014_06.jpg
この子達のいいところは
いやがって見るわりに
すぐ捕まる所。
ほんとうにイヤだったら逃げちゃえばいいのに
なんだかんだずっとその辺をウロウロしてました。

おもしろいのが、
みんなが帰ったあと
あきらかにジルバの気が立ってました笑
ガマン値を全部使い果たしたんですって!
分かりやすい子。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
最初の写真のジルバちゃん
戸惑ってる感じが伝わってきますね~
右足のあんよが広がってるとこもかわいいです(≧▽≦)

抱っこ得意じゃないと暴れちゃいますよね~
うちはチョコ 昔抱っこ平気だったんですけど
ここ何年も抱っこすると逃げようとするんですよね

サンバちゃん ぐぬぬぬの口元もかわいい~(≧▽≦)
サンバちゃんもジルバちゃんも
抱っこは苦手だけど 気になって仕方がないんですかね~w

☆☆
2015.01.15 06:55 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ダンナ様の方は 猫飼いだったんですね!
コロンとお腹を上にして、抱っこしはりますよね~
あれ、ダメな子多いんだけど^_^;
ジルバちゃんも限界だったか!
でも、一生懸命我慢してたのね!
いじらしいな~♡
サンバちゃん、このおじさんは 放してくれなさそうね(^^ゞ
2015.01.15 21:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
戸惑ってるジルバの右足いい感じですよね笑
ぴゃって開いて(^w^)

チョコちゃん昔は大丈夫だったのに好きじゃなくなってしまったのね〜(><)
まぁあれですよね。
猫様はみんなたいがい自分のタイミングでいい塩梅の膝があれば
利用させて頂きますけど、って感じなんでしょうかね(^^;

サンバの顔うけますよね笑
サンバもジルバも抱っこされるのは不本意だけど
匂いも気になるし、
興味には勝てないってとこでしょうか。
なんだかんだ外交してくれるので嬉しいですけどね!
2015.01.16 00:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうなんですよー!
旦那の実家は軽くふれあい動物園か!っていう笑
そうですよね!あれ得意な猫の方が不思議だわ、って。
ジルバ一生懸命ガマンしたらしくって、
そのあとすごい短気になってました笑
そういうのってなんか人間っぽいというか
感情がわかりやすくてすごくいじらしいですよね♡
サンバもすごい顔してましたけど、
大人しく頑張ってましたよ笑
2015.01.16 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/234-dc6c9e07
該当の記事は見つかりませんでした。
