ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


巣から一歩も出てきません

今日はなかなかすごい雨でした。
そして寒かった。
お昼に一時帰宅した際、
ベンガルずは巣から一歩も出てきませんでした。
2015015_01.jpg
いいのよ、あなたたちがあったかそうだったら。
この後の毛繕い合戦を動画におさめてみました。

今日は喧嘩になりませんでした。
きっと眠過ぎたんでしょう。

今日は動画の中でもあった
ジルバの耳を味わうサンバでさようなら!
2015015_02.jpg
おいしいのかな。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-6 Comments

のん。 says...""
お耳食べてる(笑)
お母さんのおちちと似てるのかな^^

ベッドペロペロあるある!(笑)
たまにびちょびちょになってる事とかありませんか?w
2015.01.16 03:48 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
雨の日は 狩りに備えて寝るのが猫の本能みたいですもんね
チョコチィも雨の日は(チィはいつでもですが)よく寝てますもんw

毛繕いしあうサンバちゃんとジルバちゃん
微笑ましいですね~
サンバちゃん ジルバちゃんのお耳は離れて
ちょっと悲しそうでしたね
ジルバちゃん ベッドの毛づくろいもしちゃうんですね
うちはチョコが毛づくろいの途中で 私がはいてるズボンとか
靴下とかまで毛づくろいしてる時がありますよ

サ、サンバちゃん?!
耳を食べちゃいそうな勢いじゃ?!

☆☆
2015.01.16 07:00 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ベンガル巣♪ いいですネ♪
うちもシエラは執拗に弟の耳を舐ります(;´∀`)ミミガー?
まぁ、ほとんどの場合、あまりのしつこさに
テスラがキレてますが(笑)

↓サンジルちゃん、イヤがってても抱っこされててエライ!
テスラなんて、うちの母が抱っこしようとしたら、
猛ダッシュで逃亡します・・面会時間5秒・・しくしく・・
2015.01.16 14:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
ほんと赤ちゃんみたいですよね笑
小さい子の指しゃぶり的な置き換えなんでしょうかね?

べちょべちょだったり
毛流れがついてたりしますよね笑
ベッドって分かってるのか
うっかりなのか気になるところですよね〜( ´艸`)
2015.01.17 17:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうか〜!雨の日は狩りに備えて体力を蓄えているんですね!
そう思ってみるとただのねぼすけも
ちょっと有意義に見えてきますね(^m^)
チィちゃんはいつでも備えてるんですね!きっと!笑

微笑ましいですよね♡
お耳はなれちゃって、あっ…って顔してますよね笑
チョコちゃんayahaseさんにくっついて毛繕いしてるんですね!
これまたうっかりなのか意図的なものなのかわかりませんが
毛繕いしてもらえると嬉しいですよね^^

サンバちゃんお耳おいしそうにあむあむしてますよね〜笑
ジルバが平気そうにしてるので痛くないんでしょうけど!
2015.01.17 18:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ミミガー!笑
シエラんもテスラんの耳好きなんですね!
噛み心地がいいのかな?
耳垢がおいしいんだったらちょっとイヤですね…(^^;

5秒…(><)
お母様、切なかったですね。
でも5秒でも頑張ったんですもんね!!
抱っこされるだけえらいえらい!!
2015.01.17 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/235-098a42c9
該当の記事は見つかりませんでした。
