ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



同じとこで同じこと

昨日と同じ時の写真なのですが、
可愛いのでどうしてもアップ。
2015016_01.jpg
お寝ぼけベンガルず。
こうしてるとそっくり!
2015016_02.jpg
そして始まる
例のグルーミング合戦。
2015016_03.jpg


2015016_04.jpg
サンバの口の形かわいい。

2015016_05.jpg


2015016_06.jpg
あれ、
前も使ってなかった?
今日の写真。

いいえ、
使ってません。
同じとこで同じことしてるから
同じような写真なんですけどね…
だって猫同士のグルーミングって
いつ見ても何度見ても
かわいいですもん!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
最初の写真 お耳くるんってひっくりかえってますね~♪
くるんってなってると お耳の毛 触りたくなっちゃいませんか?

寝起きのぼーっとしたお顔もかわいいですよね~
サンバちゃんとジルバちゃん
お互いを毛づくろいしてあげて ホント仲良しですよね~(^-^)
うちではお互いを毛づくろいする姿は ほっとんど見られないので
サンバちゃんとジルバちゃん見ると ほっこりします♪

☆☆
2015.01.17 06:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
お耳くるんかわいいですよね〜!!
私なるべくくるんってしてて欲しくて
なるべくそっとしておくタイプです(^m^)
でもどうせすぐ戻っちゃうんですよね。

寝起きぼんやりの猫ってかわいいですよね♡
ぬぼ〜っとしてて笑
やっぱし赤ちゃんの頃から一緒でサンジルは
仲良くしててくれていますよね。
まぁ揉めたりもしてますけどね!!笑
2015.01.17 18:29 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
かわいいね~
↓の 動画もかわいいね~
寝ボケてると、なんか小さく見える!
猫団子だね~っていうか いつも猫団子だね~
うらやましい!

2015.01.17 22:18 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
かわいいでしょ〜♡
ねぼけてるとちっこく見えますよね!!
ちびちゃんずのよう^^
そう、最近はもういっつも猫団子。
ホカペがあるし、猫団子だし、
って言って暖房けちってるから余計かしら…(^^;
2015.01.19 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/236-21570b6b
該当の記事は見つかりませんでした。
