ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバはとろい子

先日、お天気の良かった日!
久しぶりにこの窓枠でお嬢さんたちが
お外を見ておりました。
2015017_01.jpg
おや、
どうしてそう思うんですか?
ジルバちゃん。
2015017_02.jpg
お外を見てると思ったら、
上の方にプラプラする紐を見つけて飛びついて…?
2015017_03.jpg


2015017_04.jpg
サンバは飛びついた勢いのまま落下して、
シェードがストーーーン!と落ちてきました。
2015017_05.jpg
全く動じてないジルバちゃんでした。

今日友人、大人4人と子供1人が遊びに来ました。
サンジルは初めて見る小さい人間でしたが、
釘付けでした。
でもその子がおりこうさんだったので
2人とも逃げたりせず
外交してくれました^^
2015017_06.jpg
↑食べかけだけど
持ち寄り昼食会。
食べ物がたくさんって嬉しい。

↓クリックで応援頂けるとモチベーションがあがるのです〜
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃんについて発言してるジルバちゃんの後ろのサンバちゃん
匂いチェックしてるんですかね~
後ろ姿でもいい味出てますね~

サンバちゃん 飛びついて落下しちゃったんですね
シェードが落ちても動じないジルバちゃん
やっぱりいいコンビなんでしょうね~(≧▽≦)
「やれやれ」のジルバちゃん 紐操作してシェード戻しちゃいそうですよね♪

お友達が来られても逃げずにおもてなししてくれるなんて
サンバちゃんもジルバちゃんもお利口さんですね~
料理 どれも美味しそうです♪

☆☆
2015.01.18 06:49 | URL | #- [edit]
gcmm papa says...""
美味しそうな料理ですね。

沢口靖子のリッツパーティーより数倍お呼ばれされたいです(笑)
2015.01.18 10:31 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
んまぁ〜! なんて豪華な昼食会でしょうか♪
持ち寄りっていいですよね〜♪
小さいヒト科にも愛想良く外交できたサンジルちゃん!
グッジョブですね♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! エラいぞ〜♪
我が家のしっぽ達もヒト慣れしてない割には外交上手で助かりますw
やはり、友人に『可愛い♪』って思ってもらえると嬉しいですものね〜♪

ちょっぴりトロいと言われてしまったサンバちゃんw
おっとりさんもやんちゃさんも、どちらも可愛いに変わりなし♪
ですよねー♪ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ウフフ♪
2015.01.18 20:05 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバちゃん、背後で最初から何か
じゃれるもの探してたのでしょうかね(^^;

びくりともしないジルバに
私の方がむしろびっくりしましたよ!
もうジルバは最初からサンバのことだから
やりそーって思ってたのかなって気すらしてしまいます笑

ご飯おいしかったのです〜!
わいわい色々食べると楽しくて余計おいしいものですね^^
2015.01.19 00:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."gcmm papaさんへ!"
コメントありがとうございます^^

リッツパーティーってなんだっけ?!
と思わずググってしまいました笑
cmのやつですね!
つまみにはいいのかもしれませんが、
実際のところ足りないですよね(^^;
おかげさまでとってもおいしくかつお腹いっぱいになりました(^0^)
2015.01.19 00:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
持ち寄りだとやはり用意の負担が分散されるので
楽な気持ちで呼べるのがいいですよね!
と面倒くさがりな私は思ってしまいます笑
色んな種類のもの食べれますし(^皿^)
そうなんですよね〜!
自分たち以外の人に「可愛い」って言ってもらえるとすごく嬉しいんですよね!!
DOLくんと朔丸くんもちゃんと外交してくれるんですね^^
すごく嬉しいですよね〜!
誉められて嬉しい、本人たちも来客がそんなにイヤじゃない、むしろ嬉しい?!
と思うとそれも安心嬉しいですし^^

うふふ、そうなんですよね♡
結局どっちもかわいい!キャラが違うのもかわいい♡
2015.01.19 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/237-058e80f3
該当の記事は見つかりませんでした。
