ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



悪いんだけどさ…

今日は携帯写真で画質悪ぅ!
です。
2015018_01.jpg
あのさ、ジルバ…
悪いんだけどさ…
2015018_02.jpg
ママね、
食事中なんだけど…
2015018_03.jpg
お行儀悪いですが
いつもこんななわけじゃないですよー!
いつもじゃないからこそ
嬉しくて無理矢理おろせない
人間なのでした。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-12 Comments

ポテトと同居人達 says...""
何を食べているのか覗くには一番の特等席ですね(^ー^* )フフ
テーブルの上に乗るのはお行儀が悪いから 悩んだうえでの
行動だったんですかね?

サンバちゃんもやって来て両肩に乗る日もちかそうですね。
(=v=)ムフフ♪

2015.01.19 02:53 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
HAM CHEESEさん 美人さんですね~(≧▽≦)

ジルバちゃん 上手に乗ってますね~♪
傾斜があってもやっぱりバランス感覚がいいんでしょうね♪
うどんに興味津々なんですねw
もうちょっとしたらお手手が出ちゃいそうな感じですね

こんな風に乗ってくれてたら嬉しくておろせないですよね~♪

☆☆
2015.01.19 07:01 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ハムチさん♪ナウシカみたい♪
これはおろせませんね♪いいなぁ~♪
肩乗りニャンコはあこがれです♪

それにしてもハムチさん美人:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

↓サンバたんは「とろ」けるほど可愛「い」子♡
もちろんジルバたんも♡
2015.01.19 14:42 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
お、高い場所からとくと見学ですね~w
これはかわいくって下ろせないですね~^^

HAM CHEESEさん、色白美人さんですね~っっ♪
そっか、だからサンバちゃん、ジルバちゃんも美人なのね~♪
2015.01.19 18:04 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
あらぁ~ きれいな方が!
いくつピアスあけてるんや!って突っ込んでしまいましたが(笑)

ジルバちゃん、いいところに乗ってますね~
ママはうれしくて、またまた自慢してますよ(笑)
2015.01.19 21:40 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
うわ〜ん!肩乗りネコ!ステキーっ♪ «٩(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)۶»
食事中だろーがトイレ中だろーが、良いよ!良い良いっ!
ウェルカムでございますよー♪

ハムチさ〜ん、片目だけでベッピンさんがバレちゃいましたね〜♪
ところで、サンジルちゃんはそのピアスに食いつきませんか⁉︎
ワタクシもピアスの穴は5つ開けてますが、
しっぽ達が来てから全部外しました!
だって、DOLはカジカジ 朔丸は爪でチョイチョイ…
そのうち耳たぶから引っこ抜かれそうだったものーw ( 유∀유 )
2015.01.19 22:25 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
食卓は手まで!としているので
(少なくとも人間が見ている時は…)
ここならいいと思ったんだったらかしこいかもですね!!
ジルちゃんすごい!

サンバも同時に乗られたら
すごい負荷ですね笑
サンジルで8キロはないですが
乗せたままご飯は食べれないかも〜(^▽^;
2015.01.19 23:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
とんでも滅相ですぅ!
恥ずかしいからもっと最初顔を切り取ったら
食事してる所が伝わらず…(^^;

そうなんですよね!
バランス取りにくそうな場所で
上手に座ってますよね!
そんなとこでちょいちょいされたら
きっとバランスくずして爪が食い込むから辞めて欲しいですねっ!
降ろせないですよね〜!
なるべく長く乗っていて欲しくて(≧∀≦)
2015.01.20 00:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ナウシカ…!素敵♡
ちょっと大きいキツネリスだけど
左腕から右腕に行ったり来たりして
「ふふ、ふふふふ!」って言いながらまわる私…!
筋トレせねば…!笑

なんだかきっと実際よりいい感じに写った感じな予感です…(^^;
ラッキー!笑

とろけるほどいいこ♡いいですね〜!
間違いないです!!
とろけるいい子のとろサンバ♡とろジルバ♡
2015.01.20 00:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
そうなんです〜!
ご飯はすごく食べにくいですが
降ろせないのです…!
でっかい外国の男の人みたいに肩が大きかったら
乗せて歩けるかしら、とか思います。

美人かどうかは難しい所ですが、
元気なつもりでも「顔面蒼白だよ」と言われることはあります…(^^;
猫や犬と飼い主って似てくるとか聞きますが
サンジルに似ることができれば…!!
2015.01.20 00:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
きれいだなんて…♡写り問題でも嬉しい!
あは、ピアスは若かりし頃の勢いってやつですか…(^^;

ばれましたぁ?笑
そうなんです。嬉しくって!笑
もっと外国のでっかい男の人みたいに
肩幅あったらしょっちゅう乗ってくれるのかしら?
2015.01.20 00:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そうなんですよね〜!
こんなことしてくれるなら
人間がちょっとくらい不便だから何かね、って話しですよね(>▽<)

おふ、ほんとに、あの、あれっす!
写り具合なんす…!
なんとーーー!うちは幸い気にされたことないかも??
プラプラしてなかったから??
DOLくんだけでなく朔丸くんも!どちらも気になっちゃったんですね〜(><)
耳たぶちぎれるのはいやじゃ〜(T0T)
でもしっぽ達と生活すると色々と人間が合わせる形になりますよね。
私も香水とかもめっきりつけなくなりました。
2015.01.20 01:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/238-0295cd9e
該当の記事は見つかりませんでした。
