ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ならあそぶ?

これまたちょっと前の写真なのですが
お蔵入りしそうになっていたので
活用活用!
旦那がアサシンクリード
というゲームをしていましたらば
やってきたサンバさん。
2015019_01.jpg
矢印のところが
上下に動いていたのです。
2015019_02.jpg


2015019_03.jpg
やれやれ、みたいな座ったそこ。
地図なんですって。
2015019_04.jpg
お父さん困っちゃうんですって。
迷子になっちゃうんですって。
2015019_05.jpg
うん…
そうだね、ごめんなさい。

今はグランドセフトオートVという
物騒なゲームを遊んでいますが、
やっぱり画面下の地図をピンポイントで
隠してくる猫たちです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

のん。 says...""
すごいリアルなゲーム!!
最近のゲームってすごい画面が綺麗ですね~!!

って遊んでるふりしてお邪魔してる!?(笑)
調度地図の所ってのが笑えますねw
2015.01.20 00:29 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
テレビに写ってるのゲーム画面なんですね!
テレビの映像かと思っちゃうくらいキレイなんですね~
そりゃ サンバちゃんも気になっちゃいますよね♪

タッチして捕まえようとしてるサンバちゃん 可愛すぎです(≧▽≦)
そのまま後ろから抱きしめて ぎゅーってしたくなっちゃいます
でも旦那さんからしたら ゲームしてるのに・・・って感じですよね
サンバちゃんもジルバちゃんも ゲームより遊んで欲しくての
確信犯のような気がします フフフ

☆☆
2015.01.20 07:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
そうなんですよー!!
びっくりですよね!
見てるだけでも街並を楽しめちゃいました!

最初から遊んでるふりして邪魔してたのかーー!
ありえますね〜。
地図の前ってのも分かってやってそうですね(^^;
2015.01.21 22:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんとうに映画か実写みたいに
キレイでしたー!びっくりしちゃいましたよ!

サンバの伸びた胴体めっちゃかわいいですよね♡
のんびり遊んでる時はいいのですが、
ちょっと切羽詰まった時に地図隠された時は
さすがに降ろされてました(^^;
きっと確信犯ですよね〜!!
かしこい困ったちゃんたち!笑
2015.01.21 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/239-368d16f4
該当の記事は見つかりませんでした。
