ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


おやすみなさ〜い!

今日はもう眠いので
おやすみなさ〜い!
2015020.png
(LINEスタンプ全然進まないの…)
ストーブの前に座ると大人気。
2015020_01.jpg
でも同時に
お膝には乗れません。
2015020_02.jpg
ではではまた明日!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-4 Comments

ayahase says...""
この寝てるイラストも LINEスタンプにして欲しいです♪

あったかくて 手触りのよさそうな服ですね(^-^)
集合したサンバちゃんとジルバちゃんの後ろ
ねずみさんが写ってますが 何か探してるようにも見えますねw

同時にお膝に乗れなくても
寄り添ってる感じが微笑ましいですね~
半分ずつ乗る日も近そうですね♪

☆☆
2015.01.21 07:01 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
イラストかわいい~♪モフりたくなっちゃいます(*´艸`)
ハムチさんおみ足が細いから一緒に乗れないのではw
私の足は極太なので余裕で乗れるはずなのに
誰ひとりとして乗ってくれません・・しくしく・・

↓わが家はDVDを観てると、よく字幕の前に座られるので、
セリフが見えなくなります(;´∀`)イヤン
2015.01.21 11:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
スタンプ用のです♪
ただ数が多くてなかなか作業できず…(><)

ふふ、ユニクロのフリーズパジャマズボンです^^
ぬっくぬくですよ♡
ねずみさんこのぬいぐるみタイプより
やっぱり本物のファーが好きなんですよね〜(^^;

乗れなくて寄り添って
一緒に団子になってくれてる気持ちで
嬉しかったです!人気者みたい!笑
小さい頃は2人で乗ったこともあったけど
また乗って欲しいです〜!!
2015.01.21 22:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
うふふ、ありがとうございます♡

いやぁ…私の足が短くてあぐらが小さいのかも…!笑
膝に乗ってくれたらあったかいのにぃ(><)
うちの子達も自発的に乗ってくれない限り
ダメなんですけどね〜(^^;

わは!わざとですね!!
きっと人間が見てる方向というか、
人間の視界に入りたいんでしょうね〜。
いじらしい子達ですよね(≧∀≦)
2015.01.21 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/240-e47d8a0d
該当の記事は見つかりませんでした。
