ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



素敵な枕

サンバとジルバ、
最近はほとんどいつも
くっついて寝ています。
2015021_01.jpg
おや、ジルバったら
素敵な枕で寝てますね。
2015021_02.jpg
サンバちゃん嫌がるのかなと思ったけど
仲良く猫団子。
2015021_03.jpg
タオルケットやら
私のフリースやらかけてあげてたら
ジルバは暑くなったのかな?
2015021_04.jpg
よく見たらサンバが
また押しつぶされています。

今度はシンクロポーズ。
サンバのお手手がジルバの頭にちょん!
2015021_05.jpg
仲良し姉妹、
ほんとに仲間に入れて欲しいものです。
2015021_06.jpg

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-12 Comments

ayahase says...""
くっついて寝てる姿も癒されますよね~♪
ジルバちゃん? その枕は・・・(笑)
サンバちゃん 右側ふさがれても嫌がらないんですね
仲良しさんだからですかね~

サンバちゃん 押しつぶされてる(笑)
どの写真もホント仲良しなのが伝わってきて
癒されますね~(≧▽≦)

☆☆
2015.01.22 07:06 | URL | #- [edit]
ふく says...""
押しつぶされてもあったかいし、いいのかな?(^∇^)
ほんと仲良しで見ていて幸せになるねー
「ぬくぬくすやすや」っていう擬音も幸せの響き(≧∇≦)
2015.01.22 08:55 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
いつもくっついて寝てるなんていいなぁ~♪
最後に猫団子見たのいつだったろう・・( = =)トオイメ
サンジルちゃんはいつまでも仲良し美人姉妹でいてネ♪

ちなみにテスラは毎朝、私にくっついて寝てます(*´艸`)夜中は不明w
え?シエラですか・・キャットタワーの上です・・しくしく・・
2015.01.22 21:02 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
もう豹柄がいっぱいで、2人がどうなっているのやら!
1枚目のジルバちゃんのプリチーなお顔はよ~くわかった♡
サンバちゃんのお手手がジルバちゃんの頭に・・・チョン!
うちも、よく頭に手を乗せられてるけどね~
やめなさい!的な感じです^_^;

↓ お膝に2人は乗れないって~?!
乗っているのはサンバちゃん?!
ストーブよりぬくぬく(*^_^*) 
2015.01.22 22:25 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
サンバちゃん息出来てるかーい^^?(笑)

にしても本当仲良しさん♪
わたしも仲間に入れてほしいです!(切実)
2015.01.23 03:09 | URL | #4wDDty16 [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんっと癒やされます(><)
癒やされまくり!!
いくら仲良しでも苦しくないのかしら?(^^:
と思っちゃうけどそれよりぬくぬくで
いいのでしょうかね〜?

ほんっと仲良しですよね!
仲良しで良かった!
性格は全然違うのに、と思うけれど
全然違うからうまくいくのかもしれないですね♡
2015.01.23 17:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
仲良しって幸せな気持ちになりますよね(≧∀≦)
仲良しだったら多少息苦しくても
大丈夫ってことなのでしょうかね〜!
ほんとですね!
ぬくぬくすやすやって最高ですね。
あったかくして安心して眠れるって幸せだ!
2015.01.23 17:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
サンジルはいつもくっつき過ぎてて
付け入る隙がないと感じる時がちょいちょいありますけどねー(^^;
ほんとにずっとこのままでいて欲しいなぁ!!

朝方が一番寒いですもんね〜。
シエラんは1人でタワーの上寒くないのかしら(><)?
お布団においでよ〜ぬくいぞ!
うちも最近なんだか爬虫類アパートの上がぬくいからか
夜もそこで寝ることがあります(:;)さみしい…
2015.01.23 18:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お嬢さんたちもガラガラで
まわりもガラガラだともう何が何やらですよね(^^;
うふふ、ジルバったらプリチーでしょ♡
ラスくんとジルちゃん最近仲良しというか、
いい関係になってきますね〜^^

お!よくわかりましたね!
お膝に乗ってるのはサンバちゃんです♡
最近前よりサンバ物ってきてくれるのです(≧∀≦)
2015.01.24 01:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
息苦しそうですよね〜笑
いやぁ、ほんとに。
私も猫になって仲間に入れて欲しいっ(><)
自分もふわふわになって一緒にぬくぬく
できたらどれだけいいか…!
2015.01.24 01:48 | URL | #- [edit]
maya says...""
可愛すぎます!
罪なくらいに!
ウルウルのおめめしちゃって
猫になって仲間に入りたいですねーーー♡
癒されました♡
あー可愛い♡
2015.01.25 22:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
やばいですよね、
この真っ黒うるうるお目目(≧∀≦)
罪作りな生き物ですよね〜!
ほんとに猫になって仲間に入りたいです(><)
一緒にふわふわくっついて
寝たら気持ちいいんだろうなぁって羨ましくなりますよね〜♡
2015.01.26 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/241-6166394c
該当の記事は見つかりませんでした。
