ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



なぜわざわざ

実は水曜日に
スノボに行ったんです。
人生3回目。
んで木曜は通常通りだったんですが
帰ってからヘトヘトでパソコン開けませんでした〜。
運動不足?
ええ、そうですよ。

そんなこんなで
ベンガル姉妹の寝姿です。
ぎゅむ。
2015022_01.jpg

ぎゅむむ。
2015022_02.jpg

ぎゅむむむ。
2015022_03.jpg
お日様があったっている所は
他にもあるのに
なぜわざわざこんな
可愛らしくお顔をくっつけて
寝る必要があるのか?
人間を手玉にとって翻弄してやろう
みたいなのが猫の本能にはあるのだろうか?

今晩はいつも通り更新予定です。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

まつぼっくり says...""
おしくらまんじゅう状態だね!
ちゃんとお顔でギューってしてるところが、かわいらしいところ!

スノボ?!
おおおお~
うちの娘ちゃんも行ってたわ!
吹雪の中。 スポンジいっぱい入った、スパッツ購入して(笑)
2015.01.23 21:31 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
スノボに行かれたんですね~
私 スキーとかスケートとかスノボとか
全くやったことないんですよ~
やってみたいんですけど 県内ではスキーとかは出来ないみたいですしね~

サンバちゃんとジルバちゃん
お顔ぎゅ~って押し付けてるようにも見えますね
お互い 枕にしちゃおうとして どっちも譲れない感じですかね(笑)
今日もほっこりですね(^-^)
2015.01.24 06:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
おしりとかならまだしも
本当にお顔でおしくらまんじゅうしてますよね♡
ほんとに場所ならもうちょっとあるのに
なんでわざわざお顔くっつけたんだろう?(≧∀≦)

娘さんもスノボするんですねー!
私はもう心が折れました…(^^;
2015.01.25 13:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
いやぁ私もほとんど行ったことがないのですが、
スノボはもう正直心が折れました(^^;
こけたりとかはなかったですが、
下手くそすぎて絶望感に苛まれました…

そっか!お互い枕にしようと
実は静かにバトルしてたのでしょうかね(^皿^)
日々ほっこりです〜♡
2015.01.25 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/242-26f85a25
該当の記事は見つかりませんでした。
