ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバにもチャンス

ベンガルずが水入れの
ぽっちゃんしたおもちゃを窓辺に
干していたのです。
2015023_01.jpg
すかさずにやってきたジルバと
ポジション取りを失敗したサンバ。
2015023_02.jpg
そうこうしてるうちに
落としてしまったジルちゃん。
2015023_03.jpg


2015023_04.jpg
サンバにもチャンスをと
もう一度おもちゃを引っ掛けて上げました。
2015023_05.jpg


2015023_06.jpg


2015023_07.jpg
結局また戻って来た
ジルバに譲ってしまうサンバでした。

最近はちょっとお姉さんに
なってきたジルバでしたが、
スイッチが入ってるサンバじゃないと
やっぱり対抗できないようです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
おもちゃを見つけた最初の写真のジルバちゃん
舌がちょこっと出てますか?

サンバちゃん 後ろから様子を伺ってるんですかね~
ジルバちゃんの模様を観察してるようにも見えますね♪
サンバちゃん チャンスがやってきた!と思ったら
ジルバちゃんもやってきちゃいましたね~
「せっかく私の番だったのに~」って感じのサンバちゃんもかわいいですね(^-^)

☆☆
2015.01.24 06:53 | URL | #- [edit]
KY says...""
オレもayahaseさんご指摘部分気になりました。舌…出てる!かわいい!

サンバジルバのかわいい姿アップされるのいつも楽しみにしてます。
2015.01.24 16:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
舌ちょっと出てますよね笑
私も写真見て初めて気付きました!
かわいいなぁ!

サンバもホントはおもちゃ見たかったのに
ジルバの強引な感じに譲っちゃうんですよね〜。
でもそういうぽやっとしたとこが可愛いんですよね(≧∀≦)
豹変しちゃうとジルバもどん引きするくらいなんですけどね!
2015.01.25 22:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."KYさんへ!"
舌出ててかわいいですよねー♡
良く見ると1枚目も2枚目も
ジルバ舌がちょっとだけ出てる笑
応援お願いします!!
2015.01.26 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/243-7edc1032
該当の記事は見つかりませんでした。
