ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



空気よめない

何日か前にアップした
写真の続きです。
2015025_01.jpg
ストーブ前に座ったら
お膝にサンバ、寄り添うジルバ。
2015025_02.jpg
寝てると思ったら
サンバがジルバの毛繕いを
してあげたくなったそうです。
2015025_03.jpg


2015025_04.jpg


2015025_05.jpg
かわいそうなサンバたん…

↓クリックで応援頂けるとすごく嬉しいのです〜!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-12 Comments

ayahase says...""
お膝の上と 隣と並んで ホントかわいいですよね~(≧▽≦)
サンバちゃんの場所からだと
ジルバちゃん よく見えるから きれいきれいしてあげたくなっちゃったんですかね~
「やめてよー」のジルバちゃん パンチお見舞いしてますか?(笑)

最後の写真のジルバちゃんの表情!
「フッ」って鼻で笑ってそうにも見えちゃいましたw

☆☆
2015.01.26 06:55 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
かわいそうなサンバたん・・しくしく・・
きっとシエラならその気持ちすごくよくわかると思います(*pωq*)

↓サンバたんの豹変スイッチはホントにテスラにソックリwww
誰も取らないのに唸るんですよね!うちは「ぶーぶー」ですけどw
テスラも普段はおっとりでシャーもしない子なのに・・
あ!もしやおっとりタイプの子の特徴なのかしら!
人間も普段おとなしい人の方が怒ると怖いって言うし(;´∀`)
2015.01.26 16:24 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
むふふふふふw
ジルバちゃん、そんな事いわないで~w
猫様同士って、お互いの事よくわかってるよね~って思う時と
え?なんで?って思う時ありますよねw
そんな所もめんこいです♪
2015.01.26 16:25 | URL | #7kD13P3. [edit]
どるさく says...""
サンバちゃんってば自分が特等席にいるもんだから、
ジルバちゃんにサービスしてあげたくなったかな⁉︎ (*´艸`*)
「ワタシの方がママに近くてゴメンね!」
「代わりにナメナメしてあげるからね♪」みたいなw

お膝の上にサンバちゃん♪
お膝にピッタリ寄り添うジルバちゃん♪
な〜んて幸せな光景でしょうか〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2015.01.26 20:26 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん、キレイキレイしてあげるの好きだね~
おねいさん!
最後のジルバちゃんのお顔!
ホントに、「もう困ったもんだわ」って言ってるみたい(笑)

↓ おもちゃ持ってうーうー言ってるのみたい!
大丈夫!
小さいころはけっこうみんないうから!
大きくなると、ファーを持ってもそんなに言わなくなるみたい。
今のうちよ!かわいいのは!
2015.01.26 21:50 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
せっかく舐めてあげたのに切ないー(T▽T)
サンバちゃんドンマイ!!

でもストーブとお膝と…暖かくて気もちいいだろうな~♪
2015.01.27 00:45 | URL | #4wDDty16 [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
本当に可愛くて平和だったのに
サンバがおせっかいするから…(^^;
ジルバがっつりパンチやらキックやらしてましたよ〜笑

私も思いました!
ジルバちょっと口のはしを持ち上げて
笑ってるように見えますよね。
サンバはちょっと小バカにされちゃったのかな…(^^:?
2015.01.27 02:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
シエラん一生懸命首を伸ばして
弟の面倒見てあげようしてるんですもんね(^m^)
毛繕いって案外お互いのタイミングやら難しいみたいですよね〜!

そう!誰も取らないのに1人で唸ってるんです!
テスラんのブーブーって前から気になってますけど
どんなのなんだろう?笑
聞いてみたい〜(^0^)
大人しい子ほどスイッチが入ると恐ろしいものなんでしょうかね?
本当に激しいですからね〜(^^;
2015.01.27 02:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ジルバちゃんたら最近なんだか
お姉さんっぽくなってきた途端この表情ですよ笑

ほんと!
人間の仲良しとはまた違う感覚なんだろうなぁって
すごく思いますね!
かわゆいかわゆい♡
2015.01.27 02:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
それかわいいですね〜!
せめてなめなめしたげるね♪っていう!
でも結局ありがためいわく(^^;

幸せでございましょう?
たまらないですよね(≧∀≦)
暖をとってるだけだとしてもかまわない!!
嫌いだったら暖取りでもくっつかないですもんねっ!
2015.01.28 01:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ジルバもなめなめしてる時あるのですが、
サンバの方がしつこいのかな(^^;?
ジルバに嫌がられてるとこをよく見るきがしますよ〜!
猫ってポーカーフェースとか言いますけど
表情豊かですよね♡

えっ!ほんとうに!!
そうなのか…!
でも本当に怖いの…(><)凶悪な顔とうなり声なの…
大丈夫かしら、結構どん引きかも…
今度アップしてみようかしら…
2015.01.28 01:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
切ないですよね〜笑
このうまくいかないおせっかい(^^;
こうやってすぐイヤならイヤ!って
強く言い合えるのも良好な関係を長続きさせるコツなのかしら…?

猫がくっついてるとほんとあったかいですよね♡
コタツがなくてもストーブと猫で幸せです!
2015.01.28 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/245-68433a3f
該当の記事は見つかりませんでした。
