ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



やっぱりいいコンビ

サンバが思い出したように
頂き物のキッカーで遊び始めました。
2015026_01.jpg
テンションがめっちゃ
あがっております。
2015026_02.jpg


2015026_03.jpg
あれ?!
いつの間にかターゲットがラグに変わってます。
2015026_04.jpg
そしてめくれたラグの下から
姿を現したホカペさんで
爪を研ぐジル姉ぇ。
2015026_05.jpg
やっぱりいいコンビじゃないの…
我が家にはカーペットタイプの
爪研ぎはないのです。
目覚めないでね!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
ケリケリする時 お手手でもしっかり持ってるとこも
かわいいですよね~♪
キッカーで遊んでたはずなのに
ラグがターゲットになったんですね!
しかもしっかり持ち上げてますね~w

サンバちゃんがめくり ジルバちゃんが爪を研ぐって
チームプレーですかね~
カーペットタイプで爪とぎするようになると大変ですよ~
うちはチィがそうなんですけど 椅子ボロボロになりましたよ・・・

☆☆
2015.01.27 06:56 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
カーペット めくるよね~
これ、すごい力持ちだと思うのよ!
さすがにカーペットめくる子は、あんまりいなかった^_^;
ジルもめくるけど、ラスティはめくらないもの。
出てきた、ホカペですかさずカリカリ!
ジルバちゃん、ハートとリボン柄もみっけ!
2015.01.27 21:05 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あはは♪サンバたんハッスル♪ハッスル♪
うちは誰もキッカーで遊んでくれないから、
こういう姿見ると楽しくなっちゃいます♪

シエテスはどっちもカーペットタイプでは爪研がないんです。
あ、ダンボールも。麻紐が一番好きみたいなんですが
ジョイント式のマットでも研がれちゃうので
毎日クズがいっぱい出ます・・しくしく・・

↓テスラ1歳過ぎたのにファーで唸るのは
私に似て精神年齢が低いのかしら・・(;´∀`)
はじめて「ブー」って聞いた時は「お父さん!今オナラしたでしょ!」
って言っちゃいました(´艸`)フフフ・・・
2015.01.27 22:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
猫って本当に手が器用ですよね!
がっちり掴んでますね^^
ラグも持ち上げてめくっちゃいましたからね〜!
ものすごいパワフル(^^;


ほんとですね!
カーペットタイプで爪研ぎ覚えちゃうと
困る家財が出てきそうですね(^^;
ふっふっふ!
我が家のソファは猫がまだいない時に買ったにも関わらず
ペット対応の猫の爪が入らない生地で出来ているのですv(^▽^)v
2015.01.28 01:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
力持ちですよね!
私も思います!!
やっぱりベンガルは力持ちなのね〜。
ジルちゃんもサンジルもみんな女の子でこれなんだから
男の子のベンガルだったらすごい筋力なんでしょうね!

本当だ!
♡のほかにもリボン柄っぽいのありますね!
かわいい〜!!なんてラブリーなんだっ!
2015.01.28 01:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
うちもすっかり忘れ去られてたんですが、
何かのひょうしに思い出したら
楽しかったんでしょうね笑

シエテスはダンボールもお気に召さないのですか!(><)
一番安くて手に入りやすくてコスパがいいのに…!
おぉぉクズが出ちゃうのつらいですね。
猫様にとったら散らかろうが人間が片付けてくれるから
好きなので研いだらいいだけですもんね…(^^;

×精神年齢が低い

◯いつまでも若々しい!ピチピチ!いよっフレッシュ!
テスラんのブーブーはそんなにキレイにブーブー音なんですね!
お父さんとばっちり笑
2015.01.28 01:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/246-8e5a6821
該当の記事は見つかりませんでした。
