ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


ベンガル猫はおしゃべり

ベンガル猫はおしゃべりな子が多いとか
目にすることがありますが、
我が家のベンガルずは
ジルバがおしゃべり!

ね、ジルバ?
2015027_01.jpg
いいお返事。
かわいいね。
2015027_02.jpg
そしてこちらが
救いを求めるジルバ。
2015027_03.jpg
旦那に捕まっております。
ヒゲごりごりされてます…
2015027_04.jpg
わぅん…
と言っておりました。

暗くて見づらいのですが、
ジルバのお返事動画も!

眠くて声がしゃがしゃがです。

サンバは前よりは少し
お話ししてくれるようになったかな。
甘えてくる時などに
口をあけずに「んーっ」と言うのです。
それもたまらなく可愛いです。

↓クリックで応援頂けると励みになるのです!
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-12 Comments

ayahase says...""
REIちゃん家では ラキム氏がいっぱい
お喋りしてた気がします
HAM CHEESEさんのお家ではジルバちゃんが
お喋りなんですね~♪
「あい」のお返事 かわいいですね~(≧▽≦)

「助けてぇ」のジルバちゃん マズルもぷっくりなってますね~
「わぅん」だなんてかわいい!!!

眠いけどちゃんとお返事するジルバちゃんも
かわいいお返事ですね♪
サンバちゃん 口をあけずに「んー」も絶対かわいいですよね!

☆☆
2015.01.28 07:03 | URL | #- [edit]
ふく says...""
おひげじょりじょりされてるお顔がほんとにやめてーって感じ(≧∇≦)
逃げずにわぉんだなんて可愛いなあ。
アビシニアンは無口だって言われてるけど
うちのはるはなかなかのおしゃべり。
でもお返事はしないの…(−_−;)
2015.01.28 09:10 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ぎやっふ〜ん!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
動画のジルバちゃんの声っ!なんて可愛えぇ!
眠いのに一生懸命お返事してくれて…泣けるなぁ。‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
救いを求めるジルバちゃんもグリーンのお目目がクリックリで♪
ダンナ様がヒゲをグリグリしたくなる気持ちが分かるw
うちの家人もヒゲでグリグリするんですよー。
やめたれーって言っても止めないのw
何故に殿方はこれが好きなの?(; ⌯∀⌯) ァ'`,、'`,、

あ、おクチ閉じたままの『んー』ね♪
朔丸もやります!そしてワタクシはノックダウンですw
2015.01.28 12:37 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
きゃ~ かわいすぎる!
動画のジルたん! かわいい声!
うちはこんなことないない!
返事なんてしない。自分の要求のある時だけ、ワーワー言ってます^_^;
でも、それでもワーワーがかわいいと思うだけど、
返事したら、もっとかわいい♡
アビシニアンはほぼ無言です^_^; たまにお腹すいた時に、死にそうな声でかすれて鳴いてます^_^;
HAM CHEESEさんの ジルって呼ぶ声もかわいかったよ~
パパさんのうれしそうな顔もいいね!
2015.01.28 21:45 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
うちはふたりとも超おしゃべりです(笑)
ジルバたんの「あい!」かわいい♪
おヒゲごりごりwww パパさんおちゃめですネ(*´艸`)
テスラも抱っこすると「わぅん」って言いますw
シエラは不満な時「んーっ」って言います(;´∀`)

↓『いつまでも若々しい!ピチピチ!いよっフレッシュ!』www
ハムチさんたらお上手 !(´艸`)フフフ・・・
以前テスラが唸ってたので「どしたの~?」って言ったら
本当にお父さんのオナラだったことがあります・・しくしく・・
2015.01.28 22:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ラキム氏は名前を呼ばれたら
わんわん〜♪わんわん〜♪って
答えてくれてましたね〜♡
ジルバが似たのかな??

助けてぇのジルバめっちゃラブリーですよね(≧∀≦)
かわいそかわいい!笑
眠くても律儀に返事してくれて、
いじらくなっちゃいます。
サンバもジルバほどおしゃべりじゃない分
希少性という意味で可愛さも3割増かもです…(^w^)
2015.01.29 00:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
あきらかにジルバ助けを求めてますよね笑
本人逃げたくて仕方がないんですが
がっちり捕獲されてました…(^^;
アビちゃんは無口って言われてるんですねー!
あはは!
はるちゃん自分の言いたいことだけ
おしゃべりしてくれるんですね( ´艸`)
2015.01.29 00:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
眠くて声しゃがれてるのに
律儀にお返事してたまらん可愛さですよねーっ!!
もう胸がいっぱいですよ(><)
このSOS写真、お目目が少女マンガのようですよね♡
どるさくさんのとこもヒゲぐりぐりするんですね笑
なんでなんだ…!!笑

そうそう!前に朔丸くんがドアを開けて!あっちで遊ぼう!
ってどるさくさんに訴えてる動画で
んー♡って言ってたの聞いて同じ同じ!!
って思ってました(^0^)
2015.01.29 00:31 | URL | #- [edit]
maya says...""
ジルバちゃんの目が!
目がーーー!
綺麗なビー玉みたいで可愛すぎますね♡

ヒゲのトリミング、我が家も旦那の必殺技ですw
つくしは気持ち良さそうにしてますがw
2015.01.29 22:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ジルバほんっとにこのお返事かわいいですよねっ!!!
ジルバの最大の魅力かもしれない!!
ワーワー言ってるジルちゃんかわいい♡
ジルちゃんらしい気がする(^w^)
あはは!死にそうな声って!笑
普段おしゃべりしない子の声って希少性が高くて
言うこと聞いてあげたくなりますよね!

わは!私の猫撫で声…(^^;ありがとうございます♡
きっとにゃんこやわんこに話しかける人はお家でこうでしょ?
私だけじゃないはず…!笑
旦那嬉しそうですよね!これもきっとみんなこんな顔してるんでしょうね!
2015.01.30 16:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
みみ♪さんとこは2人ともおしゃべりですかー!
賑やかそう(*^m^*)
テスラんもわんこ系ですね!!
そしてやっぱり抱っこっていやがりますよね…(T▽T)
いいじゃんちょっとくらいと思うのですが。
シエラんは不満な時かぁ!
想像してみたけど甘える時にしろ不満な時にしろ
「んーっ」はどのみちかわいいっ♡

やばい!本格的にテスラんのブーブーとおならの音って
酷似してるんですねっ…!!!笑
そんな音を連発するテスラんかわいいぃぃぃ!!
2015.01.30 16:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
そうなんですーー!ジルバ目がガラスみたいですよね!
瞳が細い時は緑がキレイで
瞳がまんまるだとラブリー♡

あは!mayaさん宅でも
ヒゲ攻撃をする人が…!笑
あ、つくしちゃんも気持ちいいなら本当に攻撃じゃないのか!
2015.01.30 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/247-db319fdf
該当の記事は見つかりませんでした。
