ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


本当に寒いのです

昨日の晩はブログ更新せず
LINEスタンプ優先させてしまいました。

東京の片田舎でも
雪が積もっております。
2015029.png
ayahaseさんからアイデアを頂いた「寒いっ!」スタンプゥ!

本当に寒いのです。
我が家のベンガルずと言えば
外の雪は横目で見たくらいで
ひたすらぬくぬく寝ております。
2015029_01.jpg
外猫さんは大変かろう。

ちなみにスタンプはまだ26/40しか完成してません…!
早く使いたいんじゃ!!

今晩はいつも通り更新予定ですぅ。
最近これ良く言ってる気がする…

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-4 Comments

ayahase says...""
おぉ~LINEスタンプ 作ってらしたんですね♪
そちらでも雪が積もってるんですね!

「寒いっ」のスタンプ 可愛すぎです!!!!(≧▽≦)
完成が待ち遠しいです♪

サンバちゃんもジルバちゃんも雪には興味ないんですね~
チョコチィ 昔積もった時に出したら 雪の上に一歩踏み出して
そのまま足引っこ抜いて帰ってきたことありましたよ~

☆☆
2015.01.30 17:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
さすがに大雪って感じではないですが
一応朝は真っ白になってましたよ〜!

スタンプ、
ちょっとずつでも進めないと
永遠に終わらないと思って…(^^;
暑い!も作りましたよ!
待ち遠しいと言われると嬉しいです〜!がんばろう!!

チョコチィちゃん足が冷たかったんですね(^m^)
そりゃそうですよね〜裸足の肉球ですもんね。
ぬくいお家がいいですよね笑
2015.01.30 20:11 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ハムチさん本当に絵がお上手!
ほんとに寒そう(´艸`)フフフ・・・
北海道の片田舎は晴天でしたw

サンジル団子はいつ見てもうらやましい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

↓ボスコちゃんの舌がツルツルにびっくり!
ちなみにアカハライモリは全身がヌメヌメ(笑)
2015.01.30 23:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
いやん!ありがとうございます(≧∀≦)
晴天でも雪は基本つもってたり…?
北海道といえど様々なんでしょうかね!広いから!

サンジル猫団子、きっと快適過ぎて
若干付け入るスキがなかったり…!(><)

アカハラさんヌメヌメ笑
水からあがってるとピカピカ光ってるイメージあります。
きっとそのヌメヌメが輝いてるんですね(^m^)
2015.02.01 02:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/249-8d41277b
該当の記事は見つかりませんでした。
