ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



やれやれだぜ

前回の「まだまだぁ!」
の続きでございます…


サンバが一人で爪研ぎの上で
寝ていると、
どうしても一緒に寝たいジルバが
しつこく添い寝にチャレンジしています。


2度目のチャレンジで
なんとか爪研ぎにおさまりきりました。
20140618b_07.jpg
どうしても
サンバと一緒に寝たいんだね(^^;


さっきまでは
本当にベンガルの2段重ねでしたが、
サンバがだんだんと
下からはみ出て来ました。
20140618b_08.jpg
わかりますでしょうか?

おいなりさんが2つ
ぎゅむっとパック詰めされている感じです。



が!

やはりせまかった…
20140618b_09.jpg

が!

諦めなかった…
20140618b_10.jpg
本当にしつこいジルバ(^^;
3度目くらいのチャレンジです。
どんだけサンバが好きなんだ!


ジルバ、
やっと居心地よく寝れるみたいです。
20140618b_11.jpg


でもね、
そうこうしてるうちに
サンバがこんなにはみ出していました…
20140618b_12.jpg


20140618b_13.jpg


20140618b_14.jpg

やっとまた悠々と寝られる
サンバさんでした!


写真が大量になってしまったので、
はしょろうかとも思ったのですが
ジルバのしつこs
サンバ愛をお伝えしたくて…

この時に限らず、
本当にジルバはサンバのことが
大好きみたいです♡


↓クリック頂けるとモチベーションがあがるのです(><)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-6 Comments

ピーチ✩ママ says...""
いつ見ても仲良しさん♡
たとえ狭くても諦めないジルバさんは本当に
サンバさんが大好きなんだね(^ε^)-☆!!
でも、一緒にパック詰めされた感じ、最高に可愛いよ(´∀`)
2014.06.21 09:02 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんにちは〜!
サンバとジルバ、本当に仲良しさんだね♪
うちに居る時よりも、仲の良さが増した感じ(≧∇≦)
こうしてずっと仲良くいてくれるといいなぁ♪
二人共、ホント美人さんっ(*^^*)
大きくなった時も楽しみ♪
デズリーに似てくれるといいな♪
2014.06.21 10:46 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
豹柄のワイルドなおいなりさん(*´艸`)
「どうしても一緒に寝たい」♡ うちの弟ニャンも同じですw
でも姉がそれを許さず・・いつも姉の寝顔を見ながら一人寝する弟(笑)
ジルバちゃんのしつこい・・じゃなくって一生懸命な思いに
応えてくれるサンバちゃん♪ 仲良しっていいですね~♪
うちは当分弟ニャンの片思いです(笑)
2014.06.21 21:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
本当に仲良しなんですよね〜!
感心しちゃうくらい!
ぎゅぎゅっとパック詰め、
たまらない可愛いですよね(≧∀≦)!
アホみたいに写真とりまくっちゃいました笑
2014.06.21 22:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
REIさん!
コメントありがとうございます^0^
嬉しい!

本当に仲良しで、
どちらかでお迎えしてたら
どうしてたんだろうって思っちゃいます!
楽しそうにしてくれています^^
それぞれどんどん性格が
出せるようになってきてるみたいです。
毎日ひたすら可愛いです♡
本当に遊びに来て下さいね!!

サンバはデズリー路線いってると
思うんですよね〜♡♡
2014.06.21 22:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
豹柄のおいなりさんって
言われるとなんかすごいですね笑
姉ニャンつれない〜!
けど弟ニャン切なかわいいです♡
サンバはただひたすらに
ねぼすけって説もありますが(^m^)
2014.06.21 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/25-e7b3fe2e
該当の記事は見つかりませんでした。
