ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



思わず

外は寒くて
雪もまだ残っているのに
何日か前のお天気の日のこと。
2015030_01.jpg
窓辺に仲良く
サンバとジルバ。
2015030_02.jpg
一生懸命見ていましたが
思わず立ち上がったジルバ!
2015030_03.jpg


2015030_04.jpg
狭い窓枠では無理がありました。
さすがのジルバも落ちてしまいました。

スタンプ、31/40!
もうちょっとだ!

2015030.png

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
明日ショーですか?
雪とかの影響ないといいですね

窓辺で仲良く外を見上げてるサンバちゃんとジルバちゃん
絵になりますね~(^-^)
鳥さんを見てたんですね
ジルバちゃん 捕まえようと立ち上がったんですかね?
右足がつるっといっちゃいましたかね~
「あ・・・」のサンバちゃんもかわいい~

スタンプ 31完成したんですね♪
今日のスタンプもかわいです☆

☆☆
2015.01.31 07:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんです!
日曜にショーの予定です!
早く寝なけりゃ…(^^;
おかげさまで雪は大丈夫そうです!

最近ここの窓辺は日当りが良いことを
思い出したみたいで人気スポットです。
お外見てる猫ってかわいいですよね〜♡
思わず鳥を捕まえようとしちゃったみたいです笑

ayahaseさんが応援してくれたおかげで
作業進められました!
ありがとうございます(^0^)
2015.02.01 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/250-c259daea
該当の記事は見つかりませんでした。
