ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



窓辺には物語がある

窓辺には物語がある。

とかなんとか最近CMで
聞いたような聞かないような。
窓のCMで窓辺に猫がいるやつでしょうかね。

ま!
つまり猫は絵になるって話しですよね!
2015031_01.jpg
雪景色を楽しむ猫。

2015030_05.jpg
窓辺に集う猫の姉妹。

2015030_06.jpg
外を見つめる猫たち。

2015030_07.jpg
その影すらかわいい!

窓辺にいなくたって
可愛いですが、
窓辺にいると可愛さ倍増説はありますよね。

LINEスタンプ40個完成した〜!
bengal_main.png
あとは体裁整えたら審査に出せます!
嬉しい!



↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-12 Comments

ayahase says...""
猫が窓辺にいるCM かわいいですよね~
ホント絵になりますよね(^-^)

雪景色と猫もいいですよね~
窓辺で並ぶと ほっこりしますよね~
ジルバちゃんとサンバちゃんはホント絵になりますね~
うちのチィは絵になるというより 笑いになることが多いですからね(笑)

LINEスタンプ完成したんですね!
私まで嬉しくなっちゃいました♪
審査早く終わって 早く使えるようになって欲しいです(≧▽≦)

☆☆
2015.02.01 06:50 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
うぉ! すんごいステキな写真です~!
トイレに座るイラストすっごいかわいいです~っっ!
リリースを楽しみにしています♪
2015.02.01 10:52 | URL | #7kD13P3. [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
可愛い LINEスタンプ ですね~。
おトイレの猫ちゃん最高です。
どんなのがあるんでしょうか~?楽しみです。
2015.02.01 18:10 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
maya says...""
絵になりますね〜♡
窓際にいる時のにゃんず、私も好きです!
あのCMも好きです。

LINEスタンプ!!
是非使いたい〜♡
審査通ったら教えて下さいね٩꒰๑・д・꒱۶♡
2015.02.01 20:20 | URL | #- [edit]
ふく says...""
YKKAPのCM、どれも可愛いよねー。最近「似た者同士」は最高!(≧∇≦)
スタンプ完成したのね〜
楽しみにしてますー!!
2015.02.02 08:43 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
窓辺の美人ニャンズ♪影もお美しい.。.:*・゜゚・*☆
うちはならんでお外見ることないんです・・しくしく・・
トイレのスタンプwww コーヒー噴きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

↓↓そうなんです!基本晴天でも雪は積もってます((´д`))
アカハラさんは時々脱走しちゃうんですが
ヌメヌメしてるので捕まえづらいです(;´∀`)
2015.02.02 14:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ずるい組み合わせですよね〜!
すっごく可愛いですよね(≧∀≦)
雪景色ともすごく合いますよね〜!
チィちゃんはあの眠そうなのな、いや寝てる?
みたいな目をつぶったまま顔をあげてたりこっちを見てる表情が本当に
和みますよね〜(^艸^)♡

そうなんです〜!
応援ありがとうございました0(^▽^)0
楽しみでしかたないです〜!
2015.02.02 18:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
てんママさんに写真誉めて頂けると嬉しいです!
お天気悪い時や夜は
しょうもない写真しか撮れないです…(^^;

ありがとうございます♡
すごく楽しみなのです!
2015.02.02 18:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
ありがとうございます!!
私もおトイレ猫ちゃん気に入ってます(^m^)
ブログでもたまに画像使っていこうと思っています!!
どのくらい審査にかかるのかしら〜!
2015.02.02 21:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
窓際にいる猫っていいですよね〜(≧∀≦)
たまによそのお宅の窓辺に猫がいるのが見えたり
猫用のスペースなんだろうな、
みたいな場所があるとほっこりしちゃいますよね!

審査が通るのってきっとすごい先なのかな…?
忘れた頃になりそうですがまた報告させて頂きますね!!
2015.02.02 21:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
やっぱりあのCM好きな人多いんですね!
かわいいですもんね〜っ♡
うわん!ありがとうございます!
画像はブログでも使ってこうと思ってます(^皿^)
2015.02.02 21:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
影すら可愛いですよね〜!
猫ってほんとになんであんな形も全部美しいんでしょ!!
シエテスにゃんずは並んでお外見ないんですね〜(><)
うちもでも本当に窓から外見るのって結構短時間なんですけどね(^^;

トイレのやつ表情が良くないですか(^艸^)
うん◯してる時のどこ見てるのか分からない感じ目指しました〜!

なんと!アカハラさん脱走するんですかっ?!
猫たちにやられそうで怖い〜!
うちも一度ムゥスが脱走してヒヤヒヤしましたよ〜(><)
2015.02.02 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/251-992b3ddd
該当の記事は見つかりませんでした。
