ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


あれー?

昨日は
また懲りずに
サンバとキャットショーに行ってきました。
夜は眠くてギブでした〜。


昨晩は帰ってからやはりジルバからシャー…
元に戻るのにどのくらいかなぁ、
と思っていましたら。

今日、お昼ご飯を食べに帰りましたらば。
20150201_01.jpg


20150201_02.jpg
あれー?
もう仲良しなのね!
サンバもジルバも慣れて来てくれたのね!

今晩はキャットショーの様子をアップしたいと思っています。
カメラ忘れたのでiPhone写真ですが…

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-6 Comments

まつぼっくり says...""
ショーお疲れ様。
サンバちゃん、またがんばったのかな~
他の方のブログでサンバちゃんのショーの様子、以前みたら、
全然違う子みたいな気がしたわ~
やっぱり 写し方が違うのかしらね。
ジルバちゃん、だいぶ慣れてきたかな。
お留守番だもんね。一回ぐらいシャーも言っとかないと!

Lineスタンプできたの~?!
そろそろね!
楽しみ♪
2015.02.02 22:17 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
キャットショーおつかれさまでした☆
ショーの記事楽しみにしています♪
ジルバたんのシャーも短くなって何よりです♪
うちも結構短くなってきて、前回は半日くらいですみました(笑)

↓アカハラさん3匹いるんですが、1匹だけよく逃げるんです~
でも封鎖してるキッチン側にしか出られないようになってるので
ニャンズと遭遇したことはないです(笑)
ムゥスくんも脱走するんですね!それは心配です(((; ゚д゚)))
2015.02.02 22:54 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
やっぱりシャー出ちゃいましたか~
他のにゃんこの匂いがしちゃうんですかね?
でも翌日のお昼にはすっかり仲良しですね(^-^)

こうやってくっついてるの見ると
安心しますよね~
2015.02.03 06:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバちゃん頑張ってくれたのです〜!
他の人が撮った写真ってなんか新鮮に見えるけど
はたから見てもやっぱりちょっと違って写ってるのかしら??
実際ショーの審査中はちょっと表情固いってのもあるかもです(^m^;
シャー言っちゃうけど
サンバから変な匂いするしあたしだけお留守番させられるしって
色々腹立つ理由はありますもんね。

うふふ!ありがとうございます!
楽しみ楽しみ!!
2015.02.04 15:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ありがとうございます!
帰ってからのシャー期間が短いと
猫たちの負担も人間のストレスも少なくすむので助かりますよね。
シエテスにゃんずも半日だなんて!
前すごく長い期間って言ってましたよね!すごい進歩(^0^)
おりこうさんたちですね♡

脱走癖のある子がいるのですね(^^;
チャレンジャーな子。
でも封鎖されてるならまだ安心ですね!
ムゥスは一度人間がムゥスのケージを閉め忘れたのです…
人的ミス…
無事で良かった…!(:;)
2015.02.04 15:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
シャーはもうしかたないですね(^^;
よそのにゃんこの匂いより、
キャリーの匂いだったり
ジャッジさんに触られまくるからそういう匂いとか??
という気がします。
でもやっぱり慣れってあるんですね〜!

仲良くしてくれてると安心です!
ジルバもおりこうさん。
2015.02.04 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/252-06201b02
該当の記事は見つかりませんでした。
