ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


4回目のアタック

日曜日にサンバを連れて
キャットショーに行ってきました。
昨日で4回目のアタックでした。
結果から言うと大健闘♡
サンバはなんてかしこくて美しニャンなの!
SGCAという目標の1つにしていた
タイトルにぐっと近づきました^^
これは後1回か2回いけば達成できそうです!
20150202_00.jpg
不慣れな環境で緊張したりする中
猫ってなかなかおしっこやうんちをしてくれない…
とかってあると思うのですが、
今回サンバおしっこだけでなく
控えのケージでうんちも出来ました。
20150202_01.jpg
それに比べて人間はひどい有様で…
間に合いはしたのですが
夫婦揃って寝坊をしまして…
ギリギリ一番最初の審査から
参加することができました(^^;
だからカメラも忘れた…

サンバはジャッジさんにケージから出される時に
軽くシャーしてしまいましたが、
ハンドリングは前より慣れてきてくれた印象です。
20150202_02.jpg
鼻筋をチェックされています。
このあと頭よしよしされて
気持ち良さそうにする表情も
見せてくれました。
20150202_03.jpg
お腹触られたり
しっぽにぎにぎされたりもします。

そして!
そして!
差し入れで頂いたドーナツ♡
20150202_04.jpg
サンジルのお兄ちゃんであるナッシュくんの
ガネパパママさん達に頂きました!
超おいしかった…
ガネパパママさんからはドーナツだけでなく
おみやまで頂いたのです。

サンジルと同腹と言うのでしょうか。
4兄妹の梵天丸くんのご家族もまた応援に来てくれたのです!
20150202_05.jpg
ガネパパママさんも梵くんのご家族も
人間用だけでなく猫さんにもプレゼントをくれました。
その時に「ジルバちゃんも!」と言って下さるのです。
その場にいるサンバだけじゃなくて
ジルバも気にかけて下さってるぅぅぅ!
とじんと来るものがあります。
20150202_06.jpg
梵くんちからもらったウールを圧縮したボール。
このあと2人とも熱心に遊んでくれていました^^


本当にいつも応援頂いて、
サンジルのお里のREIさんご夫妻にも
いつもお世話になりまくりで
感謝しきれません(><)

最初は軽いノリで行ってみたキャットショーでしたが
思いがけずハマってしまい
点数計算すら楽しいという。
サンバちゃんももうちょっとお付き合い
お願いしますねm(_ _)m
ジルバもお留守番ごめんねとありがとう。
でも今回はお留守番の罪悪感がチャラになることがあったので
それはまたそのうち…!



↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-8 Comments

のん。 says...""
また行かれたのですね~^^

サンバちゃんすごい^^!!
頑張りましたね~♪♪

このままどんどん上を目指して…楽しみですね(*´▽`*)
2015.02.03 02:45 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
キャットショーお疲れ様でした~
大健闘だったんですね!
ナッシュくんやシュガーちゃんもそうですけど
やっぱりREIちゃんとこ出身はスゴイんですかね~

サンバちゃん うんちも出来てお利口さんですね!
寝坊しちゃったんですね
でも間に合ったからよしってことでw

「ぐぬぬぬぬ」のサンバちゃん 負けない!って表情にも見えちゃいますね
マムが急遽応援に~ってことでちーぼーが行けなかったって嘆いてましたよ
ジルバちゃんの?顔でのすんすんも可愛いですね~(≧▽≦)

☆☆
2015.02.03 06:56 | URL | #- [edit]
ふく says...""
サンバちゃん、すごいねー!だんだん慣れて成績もアップ⁉︎
しっぽにぎにぎされてるお顔が可愛い〜
お疲れ様でした!
私も応援に行きたかったなあ。残念!>_<
お留守番がチャラになる出来事?気になるー
2015.02.03 09:07 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん、いい子だったのね~
チッコもウンチもできちゃうなんて(^◇^)
大物やな!
ショーのあの雰囲気で、大人しくしていられるだけでもたいしたものだわ!
おやつもおもちゃもいっぱいご褒美もらってよかったね♪
ジルバちゃんは、また何をしでかしたのやら(^^ゞ
2015.02.03 21:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
頑張ってくれました〜!
前回から少し間があいたので
忘れちゃったかなと思ったら覚えていたみたいで
少しずつ慣れてきてくれてる感じで助かります(><)

ほんと楽しみになっちゃって!笑
2015.02.04 15:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
日曜は大健闘で行ったかいがありました^^
やっぱりREIさんたちのこだわりが
形になってるのかもしれないですよね!

そう…サンバはすごくおりこうだったんですが
人間の方がむしろしっかりしろ、っていうか(^^;
結果オーライ…
いや、うそ、反省してます!

また応援に来てくださいました!お土産もいつも素敵で
本当に気遣いのある優しい人たちですよね(><)
みんな本当に優しい!

ジルバの一生懸命なお顔かわいいですよね♡
いつもかわいいけど(^皿^)
2015.02.04 15:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
サンバちゃん、
慣れて来て感じで表情のかたさも
今回は少しましだったような気がします!
まぁ少しだけシャー言ってたりしますが…
しっぽにぎにぎ写真、
こっち見てて笑えますよね!かわいい!笑
また行く予定なので機会あればぜひぜひ♡♡

ショーから帰宅したら
どっと疲れる感じでした…
まったく!!!って感じだけど現行犯じゃないから叱れないし...
また近々アップします(^^;
2015.02.04 15:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
すごいですよね〜!!
ちっこは前回初めて1回できて、
今回はうんちもしたくなるだろうなぁって思ってんですが、
ちっこもうんちもちゃんと出来て感激しました!!
本当にだいぶ慣れてきたみたいで、
前は控えのケージから出て来ようとしてなかったのですが
だいぶ出たがる余裕がでてきましたよ〜!

ジルバは本当にもう油断もスキもないです(><)
ほんっとあの子は…
まぁ元気だからいいのだけどもね…
2015.02.04 15:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/253-e3dc0037
該当の記事は見つかりませんでした。
