ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


LINE STAMP〜ベンガル猫〜

LINEのクリエイターズスタンプを審査に出すにあたり、
一覧で確認できるurlを登録すると
早く審査に通るとか通らないとか…?

とのことで普段の更新ではなく作成したスタンプの一覧です。

スタンプ名はその名も
「ベンガル猫」
bengal_main.png
一覧_01

一覧_02

〈よろしくね!〉
bengal_tab.png

審査早く通りますように!


nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

ayahase says...""
どのLINEスタンプも可愛いですね(≧▽≦)
見ながら こういう時これ使いたいな~って
すでに使う時の事考えてましたよ~

壁のとこから威嚇してるのとか
メラメラ闘志を燃やしてるのとか特に好きです♪

審査早く通るといいですね~

☆☆
2015.02.04 07:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
嬉しい!!
ありがとうございます(^0^)
私も早く使いたくて使いたくて。
私土下座と土下座からのちら!
を早く使ってみたいです!!
審査数ヶ月かかるとか言いますけど早く使いたい〜(><)

実はサンバのようでサンバをモデルとした別のベンガルのつもりでしたが、
サンバっぽいからジルバのも作ってあげた方がいいかな、とか。
ま、地味に時間かかったので
また作るかはわかりませんが…(^皿^;
2015.02.04 15:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/254-b4d1f921
該当の記事は見つかりませんでした。
