ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバを踏まないように

サンバが1人
ぬくぬくと床暖状態のベッドで寝ています。
20150204_01.jpg


20150204_02.jpg


20150204_03.jpg
ちゃんとサンバを踏まないように
しています。
20150204_04.jpg


20150204_05.jpg
サンバが広々と寝ていたものだから
ジルバははみ出し気味。
でもきっと寝てるうちに
うまい具合になるのでしょう。
20150204_06.jpg
ジルちゃんすやすや。
サンバもすやすや。
20150204_07.jpg
寝顔そっくり。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 気持ちよさそうに寝てますね~
鼻のとこにあるしっぽもいいですよね~(^-^)

ジルバちゃん あえてサンバちゃんのお腹の辺りを
通ってるんですかね~w
ジルバちゃん 自分のスペースを作るのではなく
空いてる場所に行くなんて 優しいですね~
確かに寝てるうちにいい感じになるんでしょうね

☆☆
2015.02.05 07:08 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバたんはエライね~♪ニャンて気遣い♪
テスラはたまに思いっきりお姉ちゃんを踏んづけて
シャーッ!ってやられてますよ・・しくしく・・
2015.02.05 22:24 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
おぉ! そんな細い隙間を選んで…何て繊細な足さばき♪
エラいね〜、ジルバちゃん✧‧˚
絶対にサンバちゃんを通り道にはしないのだねぇ。‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
うちのDOLなんかねー。
寝る時はワタクシにピットリくっついて眠るくせに、
移動する時は躊躇なくワタクシの顔面を踏み付けていくのですよー。
何度 夜中に飛び起きた事やらー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2015.02.06 21:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ほんとここはお気に入りスポットで
幸せそうに寝てますよね〜♡
お鼻がしっぽに埋もれてますね笑

私もそれ思いました!
一応踏まないようにはしてるけど、
でもそこ通るんだ!そりゃ起きるよ!って!笑
ジルバは優しいんじゃなくて
ただの寂しがりやの甘えん坊なだけな気がします(^皿^)
2015.02.07 03:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
テスラんたら!
そりゃお姉ちゃん怒るよねぇ(^^;
その辺はやはり男の子と女の子の
気配りの違いなのでしょうかね〜?
人間でもありそうな感じですよね。
2015.02.07 03:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
横暴なジルバでも
ちゃんと気遣いするのね〜!
って思っちゃいました!
結局起こしちゃってましたけどね(^^;
DOLくん!顔面踏みつけるのはつらい!笑
サンジル、さすがに人間の顔は踏みつけて行きませんが
顔より下なら平気で踏んで行きます。
避けなくていいくらい人間は頑丈に見えるんですかねぇ(><)?
点で乗られるから痛いんですよね(^^;
2015.02.08 01:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/256-c42f30a0
該当の記事は見つかりませんでした。
