ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


まだサンバがサンバじゃなかった頃

なぜ最近こんなに眠いの。
昨日も暴力的な睡魔に襲われ
気を失いました。

Rusty and Jillのまつぼっくりさんに
触発され、
私もベンガルずのフォトブックを作ろうと
写真を選び始めましたが、
大量過ぎ〜!

懐かしいがてら
まだサンバがサンバじゃなかった頃。

私が抱っこしたのがサンバで
最後、お母さんのお乳を1人
飲もうとしているのがジルバです。
まだどの子がうちの子になってくれるのかも
分かっていない時期でした。

小ささもさることながら
この子猫特有の高い声が
たまらないですね。
みゅーっ!!みゅーっ!!

今晩は更新したい所存であります…

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-8 Comments

まつぼっくり says...""
おっ 写真選び始めましたか!
大量だよね~
たぶん 1歳までがほんと大量だから!
でも 一番かわいい時だしね。
がんばって!

ちびちびサンバちゃん♡
ミューミューがすごいかわいいね♡
ママネコちゃんも一緒で、兄弟も一緒で。
これは宝物やね!!
2015.02.06 21:37 | URL | #- [edit]
KK says...""
この可愛さは罪ですね!

ダメだ、もう一匹迎えたくなってしまう・・・

2015.02.06 23:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
ayahase says...""
眠くて仕方ない時は 身体が休息を求めてるから
寝た方がいいって何かで聞いたことがありますよ~

この動画くらいの大きさの時に
REIちゃん家で遊んだ子猫が
こんなに大きくなったんですもんね~
しみじみしちゃいます
元気いっぱい育ってくれてうれしいですね♪
2015.02.07 06:59 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
ジルバちゃんのハート柄が見えますね(^▽^)

動画を見てたら、サンバちゃんの声に反応してか
ポーさんがパソコンを覗きにやってきました。
2015.02.07 17:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."KKさんへ!"
コメントありがとうございます^^

KKさんのお宅もベンガルちゃんがいらっしゃるんですか??
子猫はやばいですよね。
ほんとに罪な可愛さ♡
懐かしいです(≧∀≦)
2015.02.08 02:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
もう不規則になってしまって…
無理せず眠い時は寝るようにします(><)

しみじみしてしまいますよね。
本当に立派なお姉さんになってくれて!
健康に大きくなってくれて本当に何よりです!!
こんなにちっこくて足元もおぼつかなかったのに…!
可愛かったなぁ♡
2015.02.08 02:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
そうなんですよ!!
ジルバは赤ちゃんの時からハートで
見分けがつくので見つけやすいですよね!
サンバの場合サンバか自信ない写真とかあります(^^;

かわいいポーさん!
子猫??って気になっちゃったんですね(^m^)
うちの子らは眠過ぎたのか反応してくれませんでした…
2015.02.08 02:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ひとまず軽い気持ちで!
と思って選び始めましたけど、
ほんとすごい量(^_^;)
一見似たような写真が大量に!笑
でもほんと、1歳までって一番変化が大きいから
貴重ですもんね。写真もたくさんになるわ(^_^;)

そー!!ちびちびでママネコもいて!
宝物!ほんとにかわいい♡
ママネコ写真も貴重だけど、
まつぼっくりさんが言ってた人間とのショット!
もっと撮るべきだった…(>_<)!!
2015.02.08 04:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/257-d69ea132
該当の記事は見つかりませんでした。
