ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジルバはジャイアン

先日サンバとジルバの
兄妹の梵天丸くんから頂いた
圧縮ウールのボールちゃん。
お誕生日プレゼントだったのだけどね…!
20150205_01.jpg
やはりウールだと
興味深い匂いがするのでしょうか。
20150205_02.jpg


20150205_03.jpg
ねずみのおもちゃなどと違って
よく転がるのでサッカーのドリブルのようです。
20150205_04.jpg
が!
サンバが楽しそうに遊んでるとやってきたジルバ。
20150205_05.jpg
ジャイアンよ!
ジルバはジャイアンよぉ…
20150205_06.jpg
ジルバがぐいっと行くと
サンバは譲っちゃうんですよね。

そして同じく梵天丸くんちから頂いたチョコ!
20150205_07.jpg
箱だけかと思ったら
中のチョコまで猫づくしでした!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
すんすんしてるサンバちゃんの
目つきいいですね~w
考えながら転がしてみて ドリブルのように遊ぶ
教えなくてもちゃんと自分でわかってるからすごいですよね~

ジルバちゃん 咥えて横取りしちゃいましたか~
ジルバちゃ~ん サンバちゃんとパスしたりPKみたいにして遊ぶのはどう??(^-^)

ゴンチャロフのチョコですね~
ゴンチャロフ 去年もおととしも猫モチーフのチョコ出してましたよ
猫の形をした入れ物に入ってるのもあるんですよ♪

☆☆
2015.02.07 07:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
わっるい目つきしてますよね笑
よく転がるので楽しいみたいで
すごい勢いで走り回ってました!
ただすぐ棚の下とかの自力では出せない所に入れちゃうんですよね(^^;

そんな風にして一緒に遊んでくれるといいんですけどね〜!
2人でサッカーみたいに陣地決めたりして!笑

ええ!ゴンチャロフを初めて知った私でした…(><)
さすがayahaseさん!よくご存知ー!!
2015.02.08 02:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/258-14cb7b42
該当の記事は見つかりませんでした。
