ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


野生が呼び覚まされる

我が家のベンガルず、
特にサンバなんですが
おもちゃを咥えると
放さない嫌いがあります…
唸って唸って本当に放さないのです。

さすがにドン引かれるかなと
恐れて動画は自粛していましたが
なんとなく自分の中で
この動画の怖さが落ち着いてきて参りました。

すごい唸ってるし、
軽くシャー言ってますけど
決して人間に対して攻撃的になることはないと
ここに明言しておきます。

そばに人や猫がいなくても
唸ってます!
フォローになってない…


普段はおっとりしてて
抱っこもジルバより頑張ってくれるし
優しい甘えん坊なんですよ。
こんな。
20150208_01.jpg


20150208_02.jpg
お腹だってモフりたい放題。
顔面をうずめることだってできます。
20150208_03.jpg


20150208_04.jpg
くれぐれもベンガルって
やっぱ野性的なのね(><)きょわい…
となりませんように!
本当におもちゃの時だけ
なんだか野生が呼び覚まされるみたいです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-8 Comments

ayahase says...""
チョコチィも本物の獲物捕まえて
咥えてる時は 放さないですもんね~

このくらいの唸り方 可愛いですよ~(^-^)
チョコが外猫見つけた時とか 外で遭遇した時なんて
最初猫の声だなんてわかりませんでしたもん
ドン引きなんてしませんよ~

あくびしてるサンバちゃん
せくしぃな座り方ですね♪
甘えん坊サンバちゃんもかわいいです(^-^)
私も顔うずめてみたいです♪

☆☆
2015.02.09 07:05 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
こんな姿もめんこいですよ~^^
我が家も唸ってすごいですからw
色々な表情を見せてくれるのが嬉しいですよね~^^

でも、チヂミの粉はダメよぉ~(涙
2015.02.09 17:15 | URL | #7kD13P3. [edit]
みみ♪ says...""
野生的なサンバちゃんカッコイイですよ☆
テスラもこんな感じですが、すっごい般若顔で別猫みたいになるし
何度も言ってますが(笑)シャーじゃなくてブーッ!ですから(;´∀`)
バトルではほぼ全勝のシエラでさえ、この時だけは
スゴスゴと逃げるくらいの迫力なんですよ(笑)

↓チヂミの素・・しくしく・・
うちは先日棚の上に隠してあった
「山わさび味おかき」やられました・・しくしく・・
2015.02.09 21:06 | URL | #- [edit]
まつぼっくりより says...""
出したね!
大丈夫!
かわいいかわいい♡
外ネコちゃんだったら、このあと、パッと手が出るんだけど、
サンバちゃんはたぶん、取られたくないからうなってるんでしょうね
うちは ラスティの方が小さい時に、羽根持って う~う~言ってましたね。
今じゃあぜんぜんだから、小さいときだけかもよ。
ベンガルってハンサムなネコ!って思っていた人が、サンバちゃんのあくび姿を見て、
驚かれるんじゃないかと・・・
あくびのお顔、受けた(笑)
2015.02.09 21:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
本物だったらなおのこと放さないでしょうね〜(><)
やっぱりお家の持って帰ってきて
見せびらかしにくるのでしょうか…?
ひぃ!!

外猫さんと遭遇したりした時とは
必死度が違いますよね(^^;
こんなサンバ、まだまだでしたね!笑

サンバのななめ座り、せくしぃ♡
でもお顔がなんとも笑
お腹に顔をうずめさせてくれるのは最高の幸せですよね(><)
ぬくくてやわらかくてなんか良いにおい!
2015.02.10 01:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
猫の先輩方からしたら
こんなの可愛いもんなのですね〜!
てんちゃんとトイちゃんも唸るのかぁ!
そっかぁ!あんなのんびりおっとりしてるようでも
バトルしてたりしますもんね(^m^)
ほんと色んな表情見せてくれて嬉しいです!
遠慮せずのびのび自分を出してるのかな、って思いますよね^^
でもほんとチヂミの粉はご遠慮頂きたかった…(TーT)
2015.02.10 01:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
カッコいいかぁ!!ドン引きじゃなくて良かった(>_<)
どの子もみんな恐ろしい顔をする時はあるのね!
テスラんも般若なら、ぱっと見は怖いですね(^m^)
ブーッ!のおかげで一気に癒し系かな?
わかります!!うちのジルバもです!
基本的にジルバのが我を通すんですが
サンバのスイッチ入ってる時だけは譲りますもん笑

おかきもダメーー(>_<)
しかもやまわさび味ってツンとしなかったのかしら?
ほんとに目ざといですよねッ!
2015.02.10 09:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
なぁんだ!みなさんの反応見てると
全然でしたね、サンバ(^_^;)
その場にいると笑っちゃう感じなんですけど、
動画で見ると怖いかと思ったけど
まだまだみたいだ!

うん、サンバはうーうー言うだけで手は出ないから良かったー!
そしたらサンバもそのうち言わなくなるのだろうか。
ちょっとさみしい…(^_^;)

むしろそっちだった!笑
ベンガルをあんまり知らない人にドン引かれたら
ベンガルに申し訳ないと思ってたんですけど
そっち気にしてる場合じゃなかった!
いいお顔してますでしょ♡
2015.02.10 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/260-8a2e9b53
該当の記事は見つかりませんでした。
