ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



上手に入らないともれちゃう

お膝に良く乗ってくるのはジルバ。
でもサンバだってたまには乗ってくれるのです。

チラっ。
20150213_01.jpg
ごめんね、
起こしちゃった。
20150213_02.jpg
でもママちょっと
ご用があって…
20150213_03.jpg
立っても
よろしいかしら…?
20150213_04.jpg
そして私が
立ち上がったら隣で寝ていた
ジルバに暖を求めるサンバなのでした。
20150213_05.jpg


20150213_06.jpg


20150213_07.jpg
この猫ベッド、
上手に入らないともれちゃうのですが
2人のお気に入りです。

毎日猫団子、
仲良し姉妹のサンバとジルバ
明日14日が1歳のお誕生日です!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
潜ってるとめくってみたくなっちゃいますよね~
寝起きでぽや~のサンバちゃん かわいいですね~
左のお耳がくるんってなってても気にならないんですねw

HAM CHEESEさんが立ち上がったら
ジルバちゃんに暖を求めるなんて
ホント仲良しさんですよね~
でもせまくて ちょっと考えてるサンバちゃん
いいお顔してますね~
ジルバちゃんの邪魔にならないようにはみ出して寝ちゃうなんて
優しいですね~

今日サンバちゃんとジルバちゃん お誕生日ですね!
サンバちゃ~ん ジルバちゃ~ん
お誕生日おめでとう~

☆☆
2015.02.14 07:03 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん、ジルバちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳だ!1歳だ!
大きくなったね~
ちょっと最初のおちびさんのころのを見てきました!
かわいかったな~ 今もかわいいけど(^◇^)
無事に大きくなってなにより!

サンバちゃん、おひざに乗ってるくれてると動きたくないよね~
めったに乗ってくれない子は特に!
猫団子するお嬢さん方の爪の垢を送って下さいな<(_ _)>
2015.02.14 10:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
めくっちゃいますよね〜(^m^)
寝起きでぼんやりし過ぎてて
お耳も気付いてないのかもしれません笑

本当に仲良しですよね〜。
本当にベッタリ。
せまくて困ってるサンバ、思案顔してますよね!笑
でも諦めずに無理くり一緒に寝ることにして、
優しいというのでしょうかね?(^^;

ありがとうございます!!
無事1歳を迎えることができました(^0^)
2015.02.15 01:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
わはは!
ありがとうございます(^0^)
大きくなりましたよね〜!!
本当に元気にすくすく育ってくれて
これより親孝行ってないですよね。
今もかわいいけど
でもやっぱり小さい頃のかわいさって格別ですね(≧∀≦)

本当にそうなんです〜!
足痺れちゃったりトイレ行きたくなっても
ちょっとはガマンしちゃいますよね( ´艸`)
ラスくん、ジルちゃんの前でも遊べるようになってきたし
そのうち猫団子もするようになったりして…!!
2015.02.15 01:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/265-cf67aa2a
該当の記事は見つかりませんでした。
