ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



HAPPY BIRTHDAY

2月14日で
ベンガルずは1歳になりました。
20150214_01.jpg
なんだか信じられないです。
ずっとちびっこのような気がしていましたが
もうすっかりお姉さんたちです。
元気に健康で1歳を迎えてくれて
これ以上の幸せはありません。

お里に会いにいった時は
こんなちっこかったのに。
20150214_02.jpg


20150214_03.jpg
子猫の時から猫団子。
サンバを枕にするジルバ。
20150214_04.jpg
本当にサンバジルバがうちの子になってくれて
幸せです。
来年もずっとその先も
元気に健康に仲良しで
過ごしてね!

さて、
ベンガルずのお誕生日プレゼント。
ちょっぴりいい猫じゃらしを買ってみました。
ダバードじゃないけど
似たような猫じゃらしクレイジーゾーンというものです。
20150214_05.jpg
持ち手が木製で
でかいネコ科の動物もじゃらせそうな雰囲気。
20150214_06.jpg
空中戦はジルバの方が得意だから
サンバの写真はいいのが撮れませんでした。
20150214_07.jpg
ぶっちゃけ安い猫じゃらしでも
跳びまくりですが、
でも跳びまくり!

ただ持ち手が長くて
紐が長くても
操作への反応が早いというか
細やかに動かせるので
人間が楽しながらたくさん猫を遊ばせられるので
楽チンです。

これからもずっと元気に遊べるように
健康でいようね!!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-12 Comments

どるさく says...""
サンバちゃん!ジルバちゃん!
お誕生日おめでとう!°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
1歳になったのだね〜♪
もう大人ニャンコだね!またたび解禁じゃない⁉︎ (*≧艸≦)

大きな病気もせずスクスク育って…
ママパパ孝行なムスメ達ですね♪ ‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
成長は楽しみだけど、いつまでも子供のままでいてほしくもあり…
もっともっとゆっくりと歳を重ねていってほしい…
ワガママな願いではあるけど、本音w

サンバちゃんとジルバちゃん♪
これからもHAPPYなニャン生を思いっきり謳歌してね♪
ホントにホントにおめでとう!(* ̄∇ ̄)/゚・:*
楽しそうなじゃらしのプレゼント、良かったね〜♪
2015.02.15 01:43 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
サンバちゃん、ジルバちゃん お誕生日おめでとー!!
楽しそうな誕生日プレゼント良かったね(≡^∇^≡)

プレゼント選び、我が家のように失敗しなくて
なによりです。

バレンタインデーが誕生日だなんて
ジルバちゃんに大きなハート柄があるのも
うなずけます(。_。)ウンウン


2015.02.15 04:15 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
サンバちゃん ジルバちゃん
改めて 誕生日おめでとう~!
あんなにちっちゃかったのに 素敵なレディになりましたね~
手のひらに乗っちゃうくらいだったのに
顔つきも大人になりましたよね~

ジルバちゃん バンザーイ かわいい~(≧▽≦)
跳び上がってる時のしっぽピーンもいいですね~
ガチャガチャの「ここはオレが食い止める 先に行くにゃー」シリーズのようでもありますね♪

☆☆
2015.02.15 06:15 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
サンバちゃん、ジルバちゃん、お誕生日おめでとう~~~~っっっ!
うんうん、誕生日を元気に迎えられた事が
何よりも嬉しいですね♪

仔猫時代もめんこいなぁ~^^
キュンキュンしちゃう!

プレゼントでお手手パー写真めんこ~^^

サンバちゃん、ジルバちゃん、HAM CHEESEさん、旦那様にとって
さらに楽しく、ステキな1年でありますように♪
2015.02.15 12:14 | URL | #7kD13P3. [edit]
REI says...""
こんばんは♪
昨日はお誕生日おめでとうございましたー(≧∇≦)
素敵なプレゼントで興奮しまくりだ(笑)
サンバジルバが八田さんの家族となれた事を、心から感謝しています☆
2人を大切に育ててくれて本当に本当にありがとう‼︎
これからも成長を見守らせてください♪

2015.02.15 22:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ありがとうございます♡
立派な大人にゃんこの仲間入りかな??
私もそろそろマタタビ解禁かも!と思いまして!
キッカーにまぶしてみたらいいのかしら?

本当に1歳まで元気にすくすく育ってくれて(><)
小さい頃のあどけない写真を見ると余計にそう思いますね。
ゆっくり育つんだよ〜と。
このままずっと元気に生命力の塊みたいなにゃんずでいてね、と。

本当にありがとうございます!!
サンジルが楽しくて幸せなニャン生をおくれるように
私たちが精進せねば…!
2015.02.16 00:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
ありがとうございますっ(^0^)
あはは!
プレゼントを考えた時に
ポーさんちのこと思い出しましたよ笑
うちは良くも悪くも冒険しなかった分
新鮮さはなかったかもしれないですけど
楽しんでくれてます(^w^)

バレンタインデーが誕生日なんて
覚えやすいしラブリーですよね♡
ジルバにぴったり!!
2015.02.16 00:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます♡
本当にあんなちっこくて
顔もまだふにゃふにゃ頼り無さげだったのに
一人前のお顔になってきましたよね!
これからもぜひ見守ってください!!

本当だ!!
ジルバのポーズ、まさしくガチャガチャのスマホスタンドのポーズしてますね笑
しっぽのピーンも再現!笑
2015.02.16 00:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ありがとうございます〜!!
本当に元気に何の心配もなく
1歳を迎えてくれてそれ以上嬉しいことはないです(≧∀≦)

こにゃんこ時代はもうたまらない可愛さがありますよね!
またあのちっちゃい頃に会いたいなあ♡

お手手パー!おヒゲバーン!
一生懸命でいじらしいのです!

ありがとうございます♡
みんな健康でハッピーで過ごせるように
人間達は頑張らねばです!!
2015.02.16 00:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
ありがとうございます!
興奮しまくりでした!笑
びょんこびょんこ跳ねて、
獲られまいと必死こきましたが
やっぱり獲られてウーウー言って(^^;

私たちも2人がうちの家族になってくれて
本当に感謝感謝なのです。
幸せです♡女の子達も幸せだと嬉しいな。

こららこそこれからも、
末永くよろしくお願いします!
2015.02.16 01:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.16 01:32 | | # [edit]
HAM CHEESE says..."鍵コメさんへ!"
ありがとうございます♡
特別な感じがしますね〜(≧∀≦)
いよいよ本当に子猫ではなくなった感。

お腹まで反ってきれいなバンザイですよね(^m^)
2015.02.17 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/266-c22a56f4
該当の記事は見つかりませんでした。
