ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



千切っては投げ

今年のバレンタインは
久々にお菓子を作りました。
20150215_01.jpg
だいぶ前にクッキーを作る予定もないのに
買った猫型をやっとこ活用できました。

サンバと写そうと思ったら
本気の感じ…!
やめたまえ。
20150215_02.jpg
それとド定番!
パンツを旦那にプレゼントしました。

そしたらばですね、
ホワイトデーのお返しをその場で頂きました。
着る毛布!!
冷えやすい私にぴったりと思ったそうですが、
3月まで待ってると使う機会が減りそうだからと
早めのプレゼント!

そしてその着る毛布、
もっこもこな分
箱がわりと大きめ!
20150215_03.jpg
さっそくお約束の
工事開始です。
20150215_04.jpg


20150215_05.jpg
写真だとブレブレなので
iPhoneのスローモーションで!

舌ぶるんぶるん、
お耳ペコペコ、
とっっても可愛いです♡

一方のサンバ。
20150215_06.jpg
ジルバが開けた穴に
何気なく首をつっこんだら抜けなくなりました。
20150215_07.jpg

14日、
ベンガルずの誕生日にかこつけて
人間はケーキも食べました。
20150215_08.jpg

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-10 Comments

ayahase says...""
売り物かと思ったら 手作りなんですね~
私も10年以上前くらいまでは お菓子作ってましたけど
最近さっぱり作ってないですよ~
サンバちゃん 匂いチェックからかと思ったら
爪も出してガシッとしっかり つかんでますね~w
美味しそうな匂いが我慢できなかったんでしょうね(^-^)

ホワイトデーのお返しがその場できちゃうなんて(笑)
海外では男性から女性に贈るらしいですもんね~
って思ったら使う機会が減らないようにという優しさだったんですね~

箱 見つけちゃったらこうなっちゃいますよね~w
うりもよく千切るんですけど スローで見るとこんな感じなんですね
可愛くて何度も見ちゃいました
大きいのが取れた時 勢い余って箱も傾きましたか?
サンバちゃん 抜けなくなっちゃいましたか
そんな姿もかわいいですね(≧▽≦)
ケーキ 美味しそうですね♪

☆☆
2015.02.16 06:49 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わははーっ!スゴい動画〜♪
スローで見るとこんな事になってるのですねw
ジルバちゃん、舌で器用にペッペしてー♪
…やめたまえw (´゚艸゚)∴ブッ
そしてサンバちゃん、抜けたまえw

ネコ型クッキー、やっぱキャワワ♪ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
2015.02.16 20:12 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
猫ちゃんクッキー作って、もうお返しいただいてって・・・
それはそれは ごちそうさまです<(_ _)>

ジルちゃんのスローモーションおもしろかった!
そうか~ うちもこうやってぺっぺっってやってるのね~
いつもびちゃびちゃの切れ端が いっぱい落ちてるけど(^^ゞ

↓ お誕生日プレゼント リッパ!
よく飛ぶ?!
このごろ飛ばなくなったから、新しいおもちゃ探し中なの。
しかし リッパすぎるなこれ。
2015.02.16 22:24 | URL | #- [edit]
ふく says...""
遅くなりました!
サンバちゃん、ジルバちゃんお誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
これからも仲良く元気に過ごしてね!

クッキー可愛い〜
手作りのバレンタインプレゼントがもらえる旦那様幸せ者ねー(^∇^)
お返しをその場でっていうのが面白いー
早速使えそうねー
2015.02.17 00:43 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
猫型クッキーかわいい~~^^
即お返しくれるなんて嬉しいですね^^♪

スローモーション動画すごい!
お耳がベロンってなるのが面白いー!
2015.02.17 03:20 | URL | #4wDDty16 [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
実際に見ると結構ボコボコでした笑
私もひっさしぶりでした!
そうなんですよ!
匂いかぐだけかと思ったら
ぐいっと来て焦りました(^^;

そんな海外ナイズドされてるわけではなくて
むしろやむにやまれず笑

こんな風にぺっぺしてるとは私も思わなかったです〜!
本当に表情と仕草がかわいいですよね(≧∀≦)
よくわかりましたね!
この箱、椅子の上に置いて撮影してたんですけど
大きいのがとれた時傾きました(^^;
手は添えてましたがびっくりしちゃいました!笑
サンバも笑わせてくれました。
自力で抜けてましたよ(^m^)

ケーキもおいしかったです♡
甘いものはやはし幸せな気持ちになりますね!
2015.02.17 12:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
こんな舌出して何回目ぺっぺしてるとは
思わなかったですよねー!!
一生懸命すぎて可愛いよ〜(≧∀≦)

抜けたまえ笑
こっちも一生懸命進んでみたりバックして
可愛かった…!笑

この型いつぞやに無印良品でセールしてたのを
買って長らく眠ってたのです。
やっと日の目を見れたー!!
2015.02.17 13:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
わはは!
お粗末様でした笑

うちもダンボールのまわりに
べちゃべちゃの小さいダンボール片が
散乱してるんですけど
こんな風にペッペしてるとは…!

やはり子猫の時が一番ぴょんぴょんするんでしょうかね。
子猫の時より体も大きく重くなってるしかな??
うちの子らはまだ、
新しければなんでも跳んでますね(^^;
しばらくしまってあってまた出してきただけでも
食いつきがよくなります笑
2015.02.17 13:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
ありがとうございます♡
これからもずーっと仲良しで元気でいて欲しいです!!

手作りは久々でしたけどねっ(^皿^)
その場でお返しとかびっくりですよね笑
良く言えば柔軟な考えをお持ち…?笑
でも実際にぬくぬくで大活躍です!
2015.02.17 13:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
猫型っていうだけで
なんでこんなに可愛いんだーーー!!
お返しの着る毛布、あったかくて
私も猫たちも喜んでいます(^m^)

お耳かわいいですよねー!
こんなに柔らかいんだ!って思いました!
2015.02.17 13:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/267-a0dc1e2e
該当の記事は見つかりませんでした。
