ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


力加減がジャイアン

昨晩、薄着の状態で
ジルバに飛び乗られ
腰に爪がささりました。

血がにじみました。
痛くて悲しくて
ふて寝しました。

寝顔は天使なのに!
20150216_02.jpg
いい子だけど
ちょっと力加減がジャイアンなだけなの…
20150216_01.jpg
わりとすぐ背中に飛び乗ってくる
ジルバですが、
最近は特に厚着だったりして
爪が出てても平気だったのです。
なもんでジルバも平気じゃん!
ってなってたのかな。
これからはちゃんと痛がっておこう。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-8 Comments

てんママ says...""
ぎゃ~~~っっ! 腰・・・(涙
すごい痛いと、むむむむむむ~~~~~ん!!って思う事ありますよね(汗
そっかぁ、ジルバちゃんは少し力加減が上手じゃないのですね。
我が家もてんがそうです(汗
二人でプロレスやってるのになぁって思います。
まぁ、めんこいから許す~って感じですねw

向かい合い寝! とてもステキな写真です~♪
ホント天使だわぁ~♪
2015.02.17 14:06 | URL | #7kD13P3. [edit]
ayahase says...""
腰に爪ささっちゃいましたか~
爪ささると痛いですもんね(T-T)

仲良く向き合って寝てる姿 かわいいですね~(≧▽≦)
うちは爪切ってないので
膝の上で甘えてる途中で爪ささったりするので
思わず「痛ーっ」って叫んじゃいますよ~

☆☆
2015.02.17 19:06 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
それはね、爪が伸びていたことを恨みましょう。
そして、薄着だったことを恨みましょう。
ジルバちゃんは ジャイ子じゃないですよ。
背中に乗りたかっただけですからね。
なんてかわいい子なんでしょう~
私の背中に乗せてあげたい♡
2015.02.17 20:36 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あらら・・それは痛かったでしょう・・
テスラも子猫時代よくジャンプしてきて
爪が足や腰に刺さって悶絶しました・・しくしく・・

ちょっと寝込んでる間にお誕生日が!
サンバたん♪ジルバたん♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
もうすっかりレディですネ♪
これからも仲良し美人姉妹でいてネ♪
そしてベンガル界の金さん銀さん目指すのだ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2015.02.18 21:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
体重が乗ってるからか
余計痛いんですよね〜(><)
悶絶しますよね…
てんちゃんもそうなんですね〜。
私もそれ思います。
2人でしょっちゅう取っ組み合いしてるのになぁって。
トイちゃんとサンバは痛くないのかしら?(^^;
そう、結局可愛いのですけどね〜!

こんな風にしてると天使に見えますよね♡
力の強い天使!笑
2015.02.18 22:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
容赦なく飛び乗ってくるから
ガッツリ体重乗ってて痛いんですよね(><)
夏が怖いです…

鼻くっつけて可愛い寝相ですよね〜♡
寝姿って無防備でいじらしくなります。

爪を切ってないと
膝で甘えてる時も痛いんですね(><)
ふみふみされたらぐっさりいくのかしら…!
それは痛ーっ!!ってなりますね〜(゚ロ゚;)
2015.02.18 23:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ジルバは人のことを足場と思ってるらしく
しょっちゅう踏み台にしたり
とりあえず乗ってみたり…
普段は可愛いのだけどこの時は痛かった…
いや、正直しょちゅう痛いんだけど(:;)
夏になって薄着になったらおそろしい…(><)
上手に爪をたてないように乗ってくれるようには
なりえるんでしょうか…?
2015.02.18 23:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
本当に躊躇なくくるもんだから
痛いですよね〜(;;)
テスラんは子猫の時だけだったのですね〜!
ジルバもそのうちしなくなるのかしら…?

ありがとうございます(^0^)
子供と思ってたのにいつのまにか
大人にゃんこの仲間入りです!!
うんうん!
本当に金さん銀さんのように長生きしてもらわなくっちゃ!!
2015.02.18 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/268-8565ddea
該当の記事は見つかりませんでした。
