ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


いちいち性格が出ます

昨晩もテンションだだ下がりでやんした。
前厄だからかな…

ネタがないので
使える写真を新しい試み(^^;

先日もらった着る毛布を着て
ベンガルずと記念撮影。
20150217_01.jpg
ガマンしてくれるサンバ。

20150217_02.jpg
あからさまに嫌がるジルバ。

抱っこひとつとっても
いちいち性格が出ますね。

厄払い行くかな…

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-2 Comments

ayahase says...""
着る毛布 あったかそうですね~♪
サンバちゃん あんよ開いてかわいいですね~(≧▽≦)
ジルバちゃんは お手手にもあんよにも力入ってますね~

私 後厄だったらしいんですけど 言われるまで知りませんでしたよ(苦笑)
2015.02.19 06:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
着る毛布すっごくあったかいです!
動けなくてそのまま寝てしまいます(^_^;)
サンバは辛抱してくれるんですが、
ジルバは足にも手にも力入ってこの有様です笑

気付かず過ぎたなら問題ないですよ〜!
よかったですね!
私もなんとなく最近ツイてないのはたまたまかもなんですけどね〜
2015.02.20 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/269-bd165b27
該当の記事は見つかりませんでした。
