ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



フトアゴヒゲトカゲと猫

何かをじーっと見つめる
ベンガル姉妹。

20140622_01.jpg
じーーーーーっ…


フトアゴヒゲトカゲのボスコさんが
お散歩中です。


サンバとジルバもボスコが
気になるようですが、
ボスコもボスコで
猫達が気になるみたいです。


20140622_02.jpg
サンバはまだボスコのことが
ちょっと怖いみたいです。


20140622_03.jpg
どうしたらいいのか
分からないサンバ。
ちょいちょいと優しいなりに
猫パンチが出てしまいます。

でも大人なボスコ、
このくらいはやらせてあげるみたいです。
見てる人間の方が
思わず止めてしまいますが。


ジルバはだいぶボスコにも
慣れて来ています。
20140622_04.jpg

遊びたくて
じゃれつきそうになるジルバ。
ハラハラするので、
これもやはり
止めてしまいますが。


でもでもおおむね
とってもいい感じ!!
20140622_06.jpg

猫たちがもう少し大人になって
落ち着きが出て来たら
こっちももう少し安心して会わせられるかな??


20140622_07.jpg
カメラを構えてたら
レンズが気になっちゃったボスコさん♡


↓クリック頂けるとモチベーションアップ↑になります〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

みみ♪ says...""
ボスコちゃん♡今日もキュート♡アップも美人さん♡
ちょっと遠慮がちなサンバちゃんも
積極的なジルバちゃんもとってもカワイイ♡
いつか3姉妹で仲良くパトロールする姿が見たいです~♪
2014.06.23 10:15 | URL | #- [edit]
ピーチ✩ママ says...""
イイ感じじゃないですか~♡
これは、きっと仲良く共存できますよっ(^O^)
ボスコちゃん大人だね!
サンバちゃん&ジルバちゃんを可愛い妹たちと思ってるのかな(^ε^)-☆!!
2014.06.23 11:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ボスコが思いのほかアップになってびっくりしましたが、
かわいいですよね♡←ほんと親バカ(^^;
積極的なジルバはちょっと
ジャイアンなとこがありますがw
私もいつか3姉妹でパトロールやお昼寝する姿が
見たくてたまらないんです〜!!
2014.06.23 23:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
仲良く共存してくれそうですよねッ♪
とっても楽しみ〜!!
ボスコ大人ですよね(^m^)
先輩風吹かして妹か後輩か…?
なんて思っているのか本当に聞けたらいいのにと思います!
2014.06.23 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/27-0feead38
該当の記事は見つかりませんでした。
