ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ありがた迷惑

先日雪がちらついた日。
ベンガルずが寝てる横の
窓を開けてみました。
雪を見たら楽しいかと思って。
20150218_01.jpg
雪だよ、雪!
雪っていうんだよ、ジルバ。
20150218_02.jpg


20150218_03.jpg
ほら!
サンバも外見なさいよ!
20150218_04.jpg
ありがた迷惑だったみたいです。
寒いものねー。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
やっぱり雪気になっちゃいますよね~♪
興味津々のジルバちゃん
しっぽがサンバちゃんにあたらないように角度調節してるようにも見えますね~

サンバちゃんは寒いの苦手なんですね
「え?!窓しめないの??」のお顔 いいですね~
こっちはめったに降らないので 積もってると外から雪をひとつかみくらい取ってくるんですけど
チョコチィ 全く興味示しませんよ・・・

☆☆
2015.02.19 06:51 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
そちらも雪が。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
シエテスは九州出身だから雪喜ぶかと思ったのですが
ふたりとも今だに無反応です・・しくしく・・

1枚目のお写真w うちならどっちが下でも
間違いなくオチリに顔埋めちゃってます(;´∀`)

↓着る毛布!なにやらゴージャス.。.:*・゜゚・*☆
うちはふたりともしばらくガマンしてからつっぱりますw

厄払いは行った方がいいかも・・
私サボったら大変な目にあいましたもん・・
2015.02.19 22:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバはそんなことより
ぬくぬく寝ることの方が大事だったみたいです(^_^;)
ほんとですね!
ジルバ気を使ったのかな??
そんなことできたとは…!笑

あはは!チョコチィちゃんドライだわ!笑
もしまた降ったら私もひとつかみ
とって見せてみよう(^ ^)
でもさすがにもう降らないですかね〜!
2015.02.20 20:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
こちらはチラつく程度でしたけど
サンバちゃんは寒いだけみたいですよね(^_^;)
シエテスにゃんずもぬくぬく派ですね♡( ´艸`)
わたしも!笑

うふふ、確かに嗅ぎやすそうな
ポジション取り!笑
シエテスにゃんずはお互い嗅ぎ放題なのでしょうか?
やっぱりシエラんがテスラんに指導が入るのかな?笑

着る毛布、ゴージャス風ですが
人をダメにするやつです(^_^;)
シエテスにゃんずはちょっとでも頑張ってえらいえらい!

えーーー!
やっぱりあるんですかねー!
怪我するまえに行ったほうがいいかもですね。
2015.02.20 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/270-263bab7e
該当の記事は見つかりませんでした。
