ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



気になる人間の食べ物

一応夜中の0時更新を
目標にしてるのに
今週はぐだぐだでした…

さて、
我が家のベンガルず
計らずしもジルバもサンバも
それぞれに気になる人間の食べ物があります。
ジルバさんは…
20150219_01.jpg
釘付けになるあまりに
思わずNGなあんよまで食卓にあがってしまってます。
注意されてから
アプローチする角度を変えて再挑戦。
20150219_02.jpg
人が写真を撮ってる
スキに…!
20150219_03.jpg
いかんですよ。
ジルちゃん、
お魚は人間のだから味がついてるんです。

あげたことはないのですが、
一度三角コーナーに捨てた焼き魚の残骸を
荒らしてから好きになってしまったみたいなのです。
最近はもう三角コーナーも晩に片付けるようにしています。
困ったねぇ。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん 釘づけのお顔もかわいいですね~(≧▽≦)
ちょっとだけってお手手伸ばしてかわいい~

うちはチィがヨーグルトを食べて パンの匂いだけチェックしますね~
チョコは人間の食べ物でも全てチェックしそうな勢いですよ
ヨーグルトもパンも食べますし
人間用の魚の干物のおつまみみたいなのを
夜中に食い散らかしてたこともありますよ・・・
2015.02.21 06:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
目がほんと釘付け!!って感じ出てますよね笑
ちょっとだけって手を伸ばしてますが
結構力入ってます(^^;

サンバ、チィちゃんと一緒です!!
パンとヨーグルト!
ヨーグルトは無糖のやつを舐めさせたら
サンバだけ気に入って、
パンはあげてないけど一度パンかすを舐めたらおいしかったみたいです。
チョコちゃんは幅広く食べれるのですね!
食欲あるのは良いことだけど
困っちゃいますね〜(^^;
人間のは色々入っててダメなんだよ〜(><)
って言ってもわかってくれないですものね。
2015.02.22 02:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/271-43044364
該当の記事は見つかりませんでした。
