ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



大小ダンボール箱入り娘ず

爬虫類のいる我が家、
定期的にコオロギが宅配便で届きます。
冬場は寒いので
丁寧なコオロギ屋さんは
ホッカイロを入れてくれた上に
ダンボール箱は2重のマトリョーシカ状態。
20150220_01.jpg
仲良く大小ダンボール
箱入り娘ず。
20150220_02.jpg


20150220_03.jpg


20150220_04.jpg
ひとしきりダンボールを噛み散らかしたら
今度は緩衝材の紙の工事に
とりかかるジルバです。
20150220_05.jpg


20150220_06.jpg
見えないけどきっと
ダンボールの破片をペッペしてた時と同じ
顔をしてるんだろうな。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
コオロギって売ってあるんですね
って考えたらそうですよね
うちみたいに周りにいるわけじゃないですもんね

大小のダンボールに仲良く入ってかわいいですね~(≧▽≦)
ガジガジしちゃいますよね~
ジルバちゃん 一心不乱な感じですね
うちのチョコチィ ジルバちゃんみたいな感じですけど
サンバちゃんはまた不思議な体勢ですね!
ダンボールも緩衝材もおもちゃになっちゃいますよね~w

☆☆
2015.02.21 06:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
コオロギ売ってるんですよ〜!
なんでも外で獲ってくると
寄生虫がいたりとかなんとか言いますし
何より数捕まえるのが大変そうですしね(^^;

大小並んで入ってると
かわいいですよね♡
子供みたいで!
チョコチィにゃんもガジガジ工事するんですね(^m^)
サンバもどこから工事しようか考えたすえに
なぜか噛みづらそうな体勢で始めましたよね(^^;
緩衝材の紙もいいおもちゃなんですけど
散らかり方がハンパ無い!笑
2015.02.22 02:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/272-4511cb77
該当の記事は見つかりませんでした。
