ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



怠慢サンバにゃん

猫はかしこくて
どの時間帯にどこにいれば
日向ぼっこできるか良くわかっています。

午前中のベンガルずはソファーの前。
20150222_01.jpg
サンバちゃん、すごいかっこ…!
おっぴろげ〜。
20150222_02.jpg
デジカメに反射して
天井にうつった光に気がついたみたいです。
20150222_03.jpg
表情だけは勇ましく
ヒャッヒャ言ってるけども
この格好のまま。
20150222_04.jpg
いくら届かないからとは言え
怠慢じゃないでしょうか。
20150222_05.jpg
怠慢サンバにゃん。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 下半身はリラックスしてるように見えますが
上半身は筋トレ並みにしんどそうな体勢ですね!
はっ!って気付いた時のお顔もかわいいですね~

ヒャヒャヒャのサンバちゃん
お目目も閉じてて 爆笑してるようにも見えますね
冷静にじ~っと見つめるジルバちゃん
何か言いたげですかねw
怠惰な感じもかわいいんですよね~

☆☆
2015.02.23 06:56 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンバたんww 顔は渋いのにおっぴろげwww
うちで怠惰なのは・・シエラかな(笑)

↓ジルバたんお膝猫♪ いいなぁ~♪
うちはテスラが背伸びしてテーブルに顎乗せるので困ってますw
お昼ひとりで食べる時はキッチンで食べてますもんw

お返事だいぶ遅くなっちゃいましたが・・
うちは両方ともオチリ嗅ぎ放題じゃないです(笑)
シエラはパンチしますし、テスラはダッシュで逃げます(;´∀`)
2015.02.23 20:39 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん! すごい格好で(爆)
ヒャヒャってなに?!
なんつ~お顔なんだ!
ハンサムガールが(^^ゞ
百面相か!サンバちゃん!
2015.02.23 21:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
確かに楽なんだか
ツラいんだかわからない体勢ですよね(^^;

ヒャヒャヒャのお顔いいですよね〜!
そう思って見たらほんとに笑ってるみたいです!
ヒャッヒャ言ってるサンバと
それを見守るジルバの温度差!笑
こういうのもダメかわいいですよね♡
2015.02.24 01:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
サンバたん、
何気に我が家のおっぴろげキャラです(^^;
わざわざ怠惰キャラ選ばなくてもいいのに
名前をあげられてしまったシエラん笑

やっぱりテスラんは男の子だけあって
背が高いんでしょうか?!
うちは多分伸び上がって顎乗せるほど身長ない気がします〜。
やっぱり猫さんとは攻防がありますよね(^^;
おちつきませんね笑

ふふふ、シエラんそうでなくっちゃ!!
お互いそうだからこそ嗅ぎやすいポジション取りができたら
嗅ぎたくなっちゃいますね(^m^)
2015.02.25 01:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お日様が気持ちよかったみたいで
すごくオープンな気持ちだったみたいです(^^;

ヒャヒャっていうのは
獲物とかを見つけたけど獲れない時とかに
発するケケケ音と言いますか。
外の鳥を見た時とかに発するやつでございます〜。
ヒャヒャって聞こえるかは
難しいとこかもしれないです(^^;

ハンサムガール♡
サンバにぴったし!!(親バカ)
猫さんって全然ポーカーフェイスじゃないですよね(^m^)
2015.02.25 01:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/274-f12bc5f4
該当の記事は見つかりませんでした。
