ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



パンの味する♡

ベンガルずが気になる人間の食べ物で
先日ジルバは焼き魚が好きと書きました。
サンバは焼き魚には反応しません。
では何に反応するかと言うと。
20150223_01.jpg
そう、
ヨーグルトです。
20150223_02.jpg
無糖のものを舐めさせてみたら
サンバは気に入ったのでした。
20150223_03.jpg
でもこれは加糖されたやつだから
やめてくれーい!

サンバはヨーグルト以外にも
好きな人間の食べ物があります。
20150223_04.jpg
温度感高過ぎて
悠長に写真を撮っていられません。
20150223_05.jpg


20150223_06.jpg


20150223_07.jpg
ほんまかいな。

パンにいたっては
正式にこちらからオファーしたことは
ないのですが、
やはり油断したスキに
食べかすを舐められてから
お気に入りになったみたいです。

パンとヨーグルトが好きだなんて
気が合うね、
サンバ!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

のん。 says...""
パンとヨーグルトが好きなんてサンバちゃんオシャレ~^^

このヨーグルトわたしも好きです(笑)

にゃんこによって好みもあるし面白いですね~^^
2015.02.24 01:57 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
サンバちゃんのワクワク顔 かわいいですね~(≧▽≦)
私はチチヤスのヨーグルトを食べてたんですけど
加糖でもちょっとずつあげてましたよ(^-^;)

「ちょっとでいいから」のサンバちゃんもかわいすぎです!
パンの匂い反応しますよね~
私はダメダメ飼い主なので パンもちょっとあげちゃうんですよね~(^-^;)
ふくちゃんとこのはるちゃんもパン大好きなんですよ~

☆☆
2015.02.24 06:55 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
わが家も焼き魚に反応しませんが、サンバたんも^^
パンとヨーグルトだなんて♪洋食派なんですニャ♪
ジルバたんは和食派(´艸`)フフフ・・・

シエテスはパンもヨーグルトも食べてくれません(;´∀`)
ちなみに超偏食家のシエラが唯一食べたがる人間の食べ物は
味噌ラーメンです・・絶対あげられません・・しくしく・・
2015.02.24 18:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
パンとヨーグルトが好きなんて
猫まで食の欧米化ですね!
洋猫だけど…

のん。さんもこのヨーグルト好みですか!
甘さとドロっとしてない感じがいいですよね(^0^)
同じもの食べて育ってるはずなのに
猫も好みの違いがありますね〜!!
2015.02.25 01:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ワクワク顔かわいいですよね(≧∀≦)
ほんとに目の色が変わる感じ!
少しくらいね!
私も結局このヨーグルトも一舐めされましたよ(^^;

あら!
そんなこと言われると私もあげそうになっちゃうじゃないですか!
ねだられるとあげたくなっちゃうんですよね〜(><)
何気にパンが好きな猫さんって多いんですね〜!
2015.02.25 01:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ジルバだけ焼き魚ってなんか
クラシカルというか昭和の古き良き猫みたいですね(^皿^)

わ!!!
すごいタイムリー!!
まさしく今日私味噌ラーメン食べたんです。
そしたらお行儀悪いんですが
食事中にどうしてもトイレ行きたくなって
気にはなってたものの丼を放置して行って戻ったら
ジルバがあわてて食卓から飛び降りてたので
どうも舐めてたかもしれません…(-_-メ
2015.02.25 01:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/275-21cc69af
該当の記事は見つかりませんでした。
