ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバちゃん!あそぼーぜ!!

いつぞやの昼下がり。
20150224_01.jpg


20150224_02.jpg
アンニュイなお顔の
ジルバちゃん。
20150224_03.jpg
なんだか
つまらないみたいです。
20150224_04.jpg


20150224_05.jpg


20150224_06.jpg


20150224_07.jpg
爪を研ぐだけ研いで
どこかへまた行ってしまった
サンバちゃんなのでした。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
ニャンモックでお手手広げてコロンコロン
かわいいですね~(^-^)
まったりもいいけど 退屈だな~って感じですかね?
サンバちゃんと遊びたくて  爪とぎサンバちゃんを見つめる
ジルバちゃんの後頭部 思いっきりなでなでしたくなっちゃいます♪
遊びたいタイミングが違うとこうなっちゃいますよね~
ジルバちゃ~ん そんな時はHAM CHEESEさんにおねだりだ~


サンバちゃんが使ってる爪とぎ かわいいですね~

☆☆
2015.02.25 06:51 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃんのツレない素振り…
ジルバちゃん、ちょっぴりつまらなさそうですねw
普段あれ程仲良しなシスターズも、まぁ、時には、ねw

話は変わりますが…ラインスタンプまだかなぁ!
会社の友人にハムチさんのスタンプ見せたら、
「超可愛い〜っ!絶対買う!買えるようになったら教えて!」
と言ってくれました♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お金出してスタンプを買うなんて事をしなかったコなので、
何だかワタクシまで誇らしくなりましたよ♪
あぁ…待ち遠しいなぁ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2015.02.25 21:56 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あはは♪ジルバたん♪かわいい♪
トランポリンで遊ぶ子供みたい♪
うちもテスラが目の前を通るシエラに
そうやって誘ってますが、無視されるか
特大シャー!!されてます・・しくしく・・

↓うわっ!ジルバたんまで味噌ラーメン!Σw(゚д゚* )w
シエラは1度食べ終わった丼を舐めちゃって(唐辛子もかかってたのに・・)
以来「くれ!くれ!」とうるさいんです・・しくしく・・
2015.02.25 23:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
コロンコロンしてる時のお手手かわいですよね!
こんなに腕が開くんだな〜ってなんだか感心したのです(^m^)

私もこの後頭部大好きです!!
心情が想像できていじらしくなりますよね♡
ママ写真撮ってばっかでつまらなかったね(^^;

えー!かわいいですか?
すっごいシンプルなやつなんです〜。
色々もっと猫の形とか魚の形とか、
色々あるけどこれ場所取らなくていいんですよね(^皿^)
2015.02.26 14:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ジルバちゃん、残念ながらこの時は
サンバが遊びたくなかったみたいですね〜。
タイミングってものがありますからね(^^;

なんという…!
こんな嬉しいことないですよ〜どるさくさんっ!!!
ご友人に見せて下さっただけでも嬉しいのに
その方もそんな風に言って下さるなんてぇ…!
ありがとうございますっ!!
ただそのスタンプ、まだ審査中です(TーT)
トトロのメイちゃんの「まだ出ない、まだ出ない」
ばりに毎日チェックしてるのですが(:;)
進展ありましたらブログに書きますね!!
早くぅ!早く承認して〜!!
2015.02.26 14:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
遊びたいモードでコロンコロンしてるのすごいかわいいですよね♡
ほんとに子供みたい(≧∀≦)
あはは!テスラんもお姉ちゃんと遊びたいよね〜!
無視されるどころか特大シャー!もされることあるんですね笑
姐さん厳しいっす!笑

うわあ、うちもこれで味をしめちゃって
これからも「くれ!くれ!」攻撃してきそうな予感がします…
唐辛子辛くなかったのかしら???
というかしょっぱいと思うんだけどそれがおいしいのだろうか…
猫も体に悪いものっておいしく感じるのかしら(><)
2015.02.26 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/276-2fe9c680
該当の記事は見つかりませんでした。
