ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



無理矢理寝る猫たち

つなぎ更新でござる〜!
こういう時はお蔵入りしていた写真をば。
窓枠で無理矢理寝る猫たちです。
20150225_01.jpg
ジルりん、もうどこを
見てるのかわからないね。
20150225_02.jpg
サンバちゃんは
はじっこ過ぎかもしれないよ。
20150225_03.jpg
ね、
頭がおさまらなかったでしょ?
20150225_04.jpg
今晩はいつも通り深夜に更新予定です!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
もっと広くて寝やすい場所があるのに~って
思っちゃうようなとこで寝てることって
ありますよね~
でもそれはそれでかわいいんですよね(^-^)

眠くて仕方がない感じも
頭がおさまらなくて はみ出しちゃってるとこも
ホントかわいくて癒されますね~
2015.02.27 07:21 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよね!
もっと他にも場所はるのに、って思いますよね(^^;
でも安定感以上に
あったかいしみんな側にいるしで
良かったのかな??

ほんとそうですね、
そんなとこも見てて癒やされますよね♡
ずーっと見ていられますね(≧∀≦)
2015.02.27 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/277-daa23e5f
該当の記事は見つかりませんでした。
