ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



真夜中の猫

真夜中の猫。
どうして物を倒したり
落としたりしてなくても
あんなにうるさいの…?
20150226a_01.jpg


20150226a_02.jpg


20150226a_03.jpg


20150226a_04.jpg


20150226a_05.jpg


20150226a_06.jpg


20150226a_07.jpg
ウソじゃなくて本当にこんな感じです。
盛ってるとしたら、
実際には煙は出てないことくらい。

いわゆる深夜の猫の大運動会と言うのですか。
これの間にダッシュで追いかけっこが入ります。
猫なのに足音めっちゃうるさいです。
子馬が駆け回っているような感じです。

ま、2人でそうやって運動してくれていると
助かりますよね!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

says...""
真夜中はさらにうるさく感じますよね~
うちは物を落としたり ぶつかったりするので
余計うるさいですよ~(^-^;)

イラストでこの表情が再現できるなんて
ホントすごいですね!

何故夜に大運動会が開催されるのか・・・
寝かせて~って思っちゃいますよねw

☆☆
2015.02.27 07:24 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
2人ともいい顔してますね〜( ̄∇+ ̄)vキラーン

夜中の大運動会はポーさん一人でも騒がしいのに
一緒に遊んでくれるパートナーがいたら、
そりゃ〜楽しいですよね!

この沈黙とボカスカの繰り返し、よくわかります。
終わったかな〜と思ってたら 次のラウンドが…
って感じですよね!(ノ_-;)ハア…

それにしてもイラストの2人、ほんといい顔してます!
(* ̄∇ ̄*)
2015.02.27 12:18 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
うちはケージで寝かせていますので、深夜の運動はありませんが
トイレの砂をガサゴソガサゴソ・・・いつまでもかき混ぜます。
寝室にケージがありますのでとてもうるさいです。
本当に用足しをしているのか疑問になることもあります。
夜行性・・・なんでしようか?
2015.02.27 17:05 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
どるさく says...""
うちもDOLと朔丸の追いかけっこはかなりのバタバタ音w
ニャンコって足音立てないんじゃないのー!?って言いたいw
DOLの引っ込まない爪のガリガリ音と、
朔丸の体重の掛かったドタドタ音で…相当やかましーですよ!
まぁ、それば彼等のコミュニケーションだと思ったら、
階下の住人様に申し訳ないと思いつつ…
ちょっと微笑ましくも思えたりしてねーw (* ̄m ̄)
2015.02.27 23:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
わは!
チョコチィちゃんたちは実際にものに
当たりながら運動会してるんですね〜!
朝起きた時ちょっとドキドキもんかもですね(^^;

今日はせっかく撮った運動会の写真なので、
再現できてるかそうでもないかバレちゃいます(><)

うちは人間が寝たあと
ひゃっほーーーい!注意する人間がいなくなったぞ!
とテンションあがってる感じです(^^;
うるさくても私は爆睡なんですけどね(^皿^)
2015.02.27 23:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
2人でとっくみあってる時って
すごい楽しそうなんですよね〜!!
ポーさんも1人運動会でもやはし賑やかなのですね(^m^)
やはり沈黙とポカスカの繰り返しなんですねー!笑
そして終わる時ってなんだか
すっと終わりません??
猫って独特なスイッチの入り方切れ方しますよね(^^;

うふふ、ありがとうございます!
飛び掛かる前とかってめっちゃ生き生きしたお顔してますよね(^皿^)
2015.03.01 03:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."はちみつさんへ!"
すみれちゃん、本当に用を足したのか、
すみれちゃんなりの運動なのか…?(^^;
うちは前は夜になると一緒に寝てくれていたのですが
人間たちが寝たあとに
普段はNGな食卓の上などなどに
乗ったりあわよくば何か食べ物がないか探すことを覚えてしまったようで
今では人間たちが寝に行くと
ひゃっほーーい!という感じです(^^;
2015.03.01 04:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
ほんとにそう!!
猫って足音立てずにあるくんでしょー!
って思っちゃいますよね!笑
あはは!そうですよね、どるさくさんちで開催される運動会は
猫とは違うDOLくんのガリガリ音もありますね!
賑やかそうだ〜!(^^;
でもでも言って人間のこどもより体重だって軽いわけですし
階下への音も余裕余裕!!…かもしれない…
いい運動になるし楽しそうだし
刺激になってそうだし
もっとやってくれい!って気持ちです(^m^)
2015.03.01 04:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/278-74f8289e
該当の記事は見つかりませんでした。
