ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



移り気

ジルバ…
一生懸命ご飯食べてるけど
お皿に入っているのは
小汚いじゃらしの残骸ではありませんか…
20140623b_01.jpg


20140623b_02.jpg
サンバさんまで…

ベンガルずがぶっ壊して
先っぽだけになったじゃらしです。
玄関やらあっちこっちに運んで遊んで
うすら汚い、
いや、
汚いおもちゃです。

20140623b_03.jpg

猫って、
子猫って?
移り気ですね(^^;
遊んでておもちゃを追いかけて、
そこにあるご飯が目に入ったらご飯を食べ、
おもちゃが目に入ればおもちゃで遊び。

20140623b_04.jpg
本当に好奇心の塊っていう感じ!


好奇心とは関係ないけれど、
初めて見れた目隠し寝!!
20140623b_05.jpg
しかもクロス奏法!
かわゆいかわゆい!
かわゆい口元ッ!


そう言えば、
週末に体重をはかったら2人とも2kg超えてました^^
サンバ2.2kg
ジルバ2.1kg
とってもとってもとっても嬉しい♡

↓クリック頂けるととっても励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
あはっ(笑)
そうだね!ニャンコは好奇心の塊だね(^O^)
興味のある物はすぐ遊び道具にしちゃう遊びの天才だよ(^^♪

あらっ♡
目隠し寝もまた可愛いですね~(^ε^)-☆!!
2014.06.24 09:03 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ちっちゃなトウモロコシに見えちゃいました(´艸`)←老眼
うちもあちこちにうすら汚い、いや、汚いおもちゃ散乱中♪
弟ニャンはたまに姉のごはんの中に入れるのですが(たぶんプレゼントw)
姉は非常にメーワクそうです(;´∀`)
移り気で自由気ままで好奇心の塊♪ 猫ってサイコー♪
クロス奏法♪ ほんとにかわゆいですねぇ(*´▽`*)♡
2014.06.24 11:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
ほんとに遊びの天才ですね〜。
ちょっと出しっぱなしにしただけで
すぐ見つけて遊ぼうとしてくれるので、
片付けさせられて良いですね(^_^;)

ありがとうございます♡
目隠し寝、まぶしいのかな??
2014.06.25 02:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ヤングコーンっぽいですよね笑
私もうん?ってなりました(^m^)

弟ニャンかわいいッ♡
プレゼントして喜んでもらいたいんですね笑
いじらしい〜(≧∇≦)

ほんとサイコーですね♪
気ままで、遊び上手で、寝相もらかわいい♡
2014.06.25 02:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/28-84745738
該当の記事は見つかりませんでした。
