ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



お寝ぼけサンバ猫

昨日客人が来たことを書きましたが、
実はその2週間くらい前にも
別の友人夫婦が来たのでした。
ただこの時はベンガルず、
たくさん遊んでもらったのです。
そうなると動きが早くてコレ!
という写真があまりなく
まごまごしていたのですが
もったいないので、ね!
20150301_01.jpg
友人、
我が家に到着早々
猫じゃらしを所望されまして
サンバもジルバもわっくわく♡
20150301_02.jpg
旦那さんにも
遊んでもらったベンガルず。
20150301_03.jpg
遊び疲れて
ぺっちょりしていましたが、
いつでもまた遊べる雰囲気!
20150301_04.jpg
が!
夕方寝起きのサンバに
友人がストラップをフリフリすると…
20150301_05.jpg
がん見するものの
お寝ぼけサンバ猫。
ぼんやりしてます。
20150301_06.jpg
サンバもジルバもたくさん遊んでもらえて
良かったね〜!

寝てる時とか
寝ぼけてる時は良いのですが、
遊んでる姿をもっと上手に
撮れるようになりたいものです。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

ayahase says...""
チョコチィはしっぽが長くないので
サンバちゃんやジルバちゃんたちが
わくわくしてる時のゆらゆらしっぽを見るのも
楽しみのひとつなんですよ~(^-^)
サンバちゃんもジルバちゃんも
楽しくて仕方ない感じが伝わってきますね♪

サンバちゃん 電池切れな感じですねw
でもぼけーっとなってるとこも かわいくて仕方ないんですよね~

遊んでる時の写真は 私もブレブレで
連写で撮ってようやくいくつかまともなのがあるくらいですよ~

☆☆
2015.03.02 07:15 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
おお〜!ハムチ家接待班ベンガルず♪
えぇ仕事してますなぁ〜♪ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッジョブ !
これだけ懐いてくれると、客人も嬉しかったでしょうね♪
我が家のDOLも朔丸も、人見知りはしないけど…
まだ、沢山の人に囲まれた事はないなぁ。
サンジル姉妹のように真ん中で堂々と寝たり、
遊びの催促をしたり出来るかなぁ?(* ̄m ̄)
2015.03.02 10:34 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
え~?!そんなに社交的なの?!
↓も 寝ちゃうなんてすごいわ!
うちの子達に教えてやってほしいわ!
ベンガルは社交的。
たしかそうだった!
ザ・ベンガルだね~サンバジルバちゃんは!
いいな~
遠征してさわりに行きたいわ~♪
2015.03.02 22:00 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
あはは^^遊び疲れちゃったのかしら^^
眠そうなお顔かわいい~

動きのある写真って難しいですよね(;´Д`)
わたしもよくブレブレになっちゃう(笑)
2015.03.03 01:42 | URL | #4wDDty16 [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
しっぽ全然違いますもんね!
うちの子らはしっぽゆらゆらさせたりブンブンさせてみたり
かなり動かしているのですが、
ちょこチィちゃんのしっぽもよく動くのですか??
短いしっぽがぷんぷん!って動いてたらかわいいそうです♡♡

サンバ電池切れだったみたいです(^^;
ぼーーっと動くストラップを見つめていました笑

連写…!
それ、今度やってみます…!
2015.03.03 01:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
私がお客さんだったらめっちゃ嬉しいです〜!
連れて帰るっ!!ってなります^^

うちは大人が5人も来るとやはり
わりと圧迫感があってアレなんですが、
たま〜に数人くるので慣れてくれてたのかな?
今までで一番のリラックスっぷりでしたけどね(^0^)

DOLくんも朔丸くんも人見知りがないなら
きっとしばらくお客人がいればリラックスしたり
楽しくしてくれそうじゃないですか♪
イメージ的にDOLくんなんて特にニコニコ遊んで〜!って
迎えてくれそうな気がします(≧∀≦)
2015.03.04 19:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
今までもお客さん来ても逃げたりしてなかったけど
まさかあんなみんなに囲まれて寝るとは思わなかったですけどね〜!!

ああいう猫種や犬種による性格の説明って
当たり前だけど必ずしもあてにならないですよね。
ベンガルはあと、お風呂も好きかもよ!
って良く見ます。
水道とかでは遊ぶけどお風呂はどうなんでしょうね??

サンジルは遊んでくれさえしたら
ウェルカムな節操なしたちですよ〜(^m^)
2015.03.04 19:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
眠そうな生き物って
かわいいですよね〜♡

ブレブレになりますよね〜(:;)
今のコンデジのままで撮ることは可能なのだろうか…
腕がない分カメラに頼ってる上に
そのカメラもさほど使いこなせてない疑惑!
2015.03.04 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/281-5b762f57
該当の記事は見つかりませんでした。
