ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



初!湯船

必死で毛繕いするサンバちゃん。
20150304b_01.jpg
同じく
必死なジルバちゃん。
20150304b_02.jpg
そうなんです。
洗濯されちゃいました。

週末、
またサンバにキャットショーに
付き合って頂く予定でして。

んで!
今回でベンガルずのお風呂は
4回目?くらいなんですが
初の試みで…
20150304b_03.jpg
湯船に入れてみちゃいました!!
しゅごいねー!!
ジルバはしゅば!!っと
湯船から飛び出して行きましたが、
サンバはわりと平気だったようなのです。

1人で必死こいてるので
ジップロックごしで
撮影も縦でアレなんですが(><)


いつか一緒にお風呂入れたりして…!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
週末サンバちゃん ショー参戦予定なんですね♪
ふくちゃん達にお知らせせねば!

初湯船でしたか!
ジルバちゃん 飛び出しちゃいましたか~
サンバちゃんは平気みたいですね(^-^)
サンバちゃんのこの様子だと
一緒にお風呂も夢じゃなさそうですね♪


↓ サンバちゃんもジルバちゃんも待ってますね~w

☆☆
2015.03.05 06:53 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
すごーい!!(>▽<)
いい子にしてますね!

我が家ではポーさんのシャンプーの時は
お風呂場が戦場と化します。
先日も大きい方の同居人が腹部に
深い傷を負いました。( ´−ω−` )
2015.03.05 17:20 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
すご~いすごいすごい!
ベンガルはお風呂好きって サンバちゃんやっちゃいましたね!
湯船に入るってハードル高い!
そのうち、お風呂で泳ぎだすかも(^◇^)

ジルバちゃんの声、ジルと一緒やわ~♡
でも、ジルはもっともっと嫌がるから。

ショーがんばってきて!
2015.03.05 21:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
わ!なんという情報網!
もう近々なんですけどね(><)
ちなみに一応日曜日です〜!

今までも私が湯船に入っている時に
覗きにきたりして、
あ!一度サンバは湯船に軽く落ちたことありました!笑
でも普段から興味はあったってことですね!
一緒に湯船を楽しめたらいいなぁ♪
実際には毛だらけになりそうですけどね(^m^)

食いしん坊はいいことなんですけど
ご飯前の催促がすごいすごい(^^;
2015.03.06 02:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達 さんへ!"
サンバならお風呂慣れてくれるかもです(≧∀≦)
まぁ洗濯されてる最中は
2人してわおわお言ってますけどね…(^^;

腹部に深い傷…!!
腹部っていうのもなかなかですし、
深い傷だなんてーっ!
ポーさんったらなんてデンジャラスなの!
人間は生傷がたえませんね(:;)
2015.03.07 03:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
水で遊ぶのは好きでも
湯船はなんだかやってやった感がありますよね(^0^)
泳いだらかわいい〜!!
せまいけど泳げるかしら…(^^;?

ジルちゃんも声こんな感じですか♡
うふふ、ジルバは時間がたつにつれ
これに怒りがちょっとずつまざってきます笑
そういう声をきくとほんと普段はなんてぶりっこな
猫なで声なんだ!って思います。

ありがとうございます!
ショーがんばってきます^^
寝坊しないようにしないと…!!!
2015.03.07 03:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/284-a06924c4
該当の記事は見つかりませんでした。
