ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



天然ファーの枕

今日は簡単更新(><)!

ふかふか毛布の枕で
気持ち良さそうに寝るジルバ。
20150305_01.jpg
素敵な天然ファーの枕で
気持ち良さそうに寝るサンバ。
20150305_02.jpg
そんなベンガルず、
こんな感じで寝ています。
20150305_03.jpg
ふかふかぬくぬく。
猫になって一緒に寝たーい!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-2 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん 幸せそうな寝顔ですね~♪
でもやっぱり 天然ファーの枕仕様のサンバちゃんの方が
気持ちよさそうに見えるのは気のせいですかねw

ジルバちゃんもあんよのっけちゃってかわいいですね~
挟まれて寝てみたいです(≧▽≦)

☆☆
2015.03.06 06:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
同意です!!
私も天然ファーの枕希望です(^m^)
毛の中に顔がちょっと埋もれてる感じが
たまらないですよね♡♡
このモフってなってる感じを見るたびに
トトロのねこバスの中を思い出すんです。

ほんと挟まれて寝たいですよね〜!
すごく幸せな気持ちになれること間違い無しです!
2015.03.07 04:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/285-665ebe88
該当の記事は見つかりませんでした。
