ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



入れてよー!ねーん!!

猫達が立ち入り禁止の
作業部屋にこもっておりましたらば。
20150307_01.jpg


20150307_02.jpg


20150307_03.jpg


20150307_04.jpg


20150307_05.jpg


20150307_06.jpg


20150307_07.jpg


20150307_08.jpg


20150307_09.jpg


20150307_10.jpg


20150307_11.jpg
さもせいせいした!とばかりに
2人そろって駆けていきました。

なんだよぉ、
ママだって頼まれたから
お部屋入れたのに〜。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
「にゃおう」 いいですね~w
ドアのところで仲良くアピールかわいいです(^-^)

普段なかなか入れないと
周りが気になって仕方ないですよね~
探検したくても出来ないと こうなっちゃいますよね

これわかりますよ~
うちは 甘えん坊モードなので抱っこしてると
降りると行って 暴れてせいせいした!みたいに去って行きますよ
なんだか納得できない微妙な気持ちになりますよね

☆☆
2015.03.07 07:18 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃ~~~っはっはっはっはっはw
めちゃ笑っちゃいました^^
なんだかわかる気がしますw
あれ?お願いされたのに、立場逆転してない?って事
あるあるですよね^^

サンバちゃん、ジルバちゃん、解放されてよかったね~w
あ~、何回読んでも笑える。ぷぷぷw
2015.03.07 19:23 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
でっかい声が呼んでいました(^^;
サンバは言うなれば
1人で寝ててもいいんだけど、
ジルバが部屋に入れるなら私だって入りたい、
みたいな感じらしいです笑

普段は入れないから探検したがっちゃうんですよね(><)
膝に乗りなれてるジルバだけだったらいけそうだったんですが
ジルバだけとかだと不公平ですもんね。

やっぱりありますか!!その微妙な気持ち!笑
ある種猫の気がすんだってことならいいんだけれども
なんだか微妙な気持ち…( ̄▽ ̄;)
2015.03.08 22:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
良かったーー!!
ありますよね、こういうなんか
猫のしつこさに負けて
譲歩してあげたと思ってたら
譲歩してたのは猫たちだったー!っていう(^^;
猫様って言われるゆえんですよね笑
おかしいなぁ!笑
2015.03.08 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/286-48b11ef2
該当の記事は見つかりませんでした。
