ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


5回目のキャットショー

今日はサンバ、
5回目のキャットショーでした。
20150308_01.jpg
車の移動は慣れてきましたが、
会場では朝からご機嫌ナナメ…
20150308_02.jpg
遊んで落ち着いてもらおうとするも
なかなかうまくいかず。
20150308_03.jpg
お里からのアドバイスで
ケージトレーニングはした方が良いかも!
と言われていたのですが
すっかりさぼっていた私。
普段ケージに入り慣れてないから
それだけでもなんでよーーーっ!
と、むかついちゃうみたいです。

でも、今日は何が良かったかと言うと
初めて海外のジャッジさんの審査がありました!
20150308_04.jpg
それも
お二人も!
20150308_05.jpg
猫の扱いが素晴らしいようで
イライラしていたサンバのことも
上手にあやしながら(?)
遊ばせたりしながら審査して下さいました。
20150308_06.jpg
↑今日はアルター(避妊去勢)部門の短毛が
サンバだけだったので
アルターの短毛審査のリングでは必然的に1位です(^^;

でもアルターの長毛短毛まぜこぜのリングで
10頭中2位を海外のジャッジさんがつけてくれました!
今までで一番いい成績!!
嬉しい!
それ以外にも今日は成績上々でした!
午後にはおしっこもうん◯もしてくれたしね!

お里からはNEXT君が
出ていました。
20150308_07.jpg
まん丸フィエスが
めっちゃキュート♡
20150308_08.jpg
キャットショーは4月末で
シーズンが終わります。
今期ももうすぐでおしまい。
完璧に私の趣味と化したキャットショー。
あともう少しだけ、
サンバちゃんお付き合いお願いしますね(><)


目標は…
★アジア地区アルター部門20位に入ること!
20位までが入賞的な感じなのです。
ちなみにアルターだと長毛短毛まぜこぜです。

★SGCAのタイトル獲得
1個目の目標は順位ですが、
こちらは個々が達成すれば
シーズン関係なく
何頭でももらえるタイトルです。
こちらは本日達成できました(^0^)

ノリで行ってみた
キャットショーがこんなに楽しいとは…

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-6 Comments

ayahase says...""
ショーお疲れ様でした~
サンバちゃん ご機嫌ナナメだったんですね
ジルバちゃんと遊ぶ約束でもしてたんですかね~
ケージトレーニングっていうのも必要なんですね
長毛短毛合わせてで2位だなんてスゴイですね!!

ネクストくん 私が会った時よりも引き締まっている!
ショー4月末で区切りでしたね
アルター部門20位以内に入れますように!

☆☆
2015.03.09 06:53 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃん、ショーお疲れさま!
ホントにママ想いのえぇコやね♪ ‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ママがとっても楽しそうにしてるから、
それが嬉しくて頑張ってくれたのかな♪
成績も上々で良かったね〜♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
うちの朔丸にはとてもじゃないけど無理だw
まぁ、育ちもあんまりよろしくないしねーw (*´罒`*)
( 何せ、品の無いワタクシが育ててますからーw )
キャットショー、ダンナ様も一緒に楽しまれてるのですか?

↓ 湯船で入浴のサンジルちゃん、かっわえ〜♪
浴槽の中や溜めたお湯に慣れて、
遊び感覚でシャンプーできるようになってくれたら楽チンですよね〜!
2015.03.09 20:11 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ショーお疲れさまでした!
いい成績だったようで・・・おめでとう♪
さすがね!サンバちゃん ハンサムだもんね!
↓ 会場でウン○できるかな~って思ったけど、できたのね!
だいぶ慣れてきたのかな。
ケージトレーニングね!
必要かもしれないよね。
慣れてないもんね。
うちなんて、ぜんぜんダメでした。家の中なのに(>_<)
NEXTくん きれいね~ 丸いお顔がかわいい!
2015.03.09 21:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます!
普段ケージに全く入ることがないので
不慣れで窮屈なんですよね(><)
きっとなんで出してくれないのさ!って思ってるかも。

そうなんですよー!!
海外のジャッジさんにそんな良い評価を頂けてとても嬉しかったのです!
すごく丁寧に審査してくれたんです^^

ネクストくん前よりすごく締まってますよね!!
ネクストくんも海外のジャッジさんに
ベンガルの見本のような猫って褒められてました(^0^)

そうなんですよ、あともうちょっとなので
サンバにはもうひと頑張り(><)
もうちょっとだけ〜!!
2015.03.10 03:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
いやぁほんとにいい子です!
完璧に付き合ってもらっちゃってます。
もう少しもう少しと言いながら(><)
朔丸くん、育ちが悪いどころか愛されまくりのお坊ちゃんじゃないですか♡
キャットショーは旦那共々です〜♪
ま、私のが熱量は高そうですが…(^^;

湯船に慣れてくれたら
お風呂一緒に楽しめたらすごく楽チンで
楽しそうですよね!
あったかいお湯をぬくくて気持ちいいと感じてくれたら
いいのにな〜って!!
2015.03.10 03:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
おかげさまでいい成績で嬉しかったのです〜(≧∀≦)
そうなんですよ!
だいぶまごまごしてましたけど午後になって
やっとんちしっこできました!
ただ、ケージに入れてるのが
ニャンともの子猫用のやつで小さくて…
うん◯がトイレの外のはみ出ました(^^;

ねー!ジルちゃんも療法食食べるのにケージ出したけど
結局人間の見守り方式になったって言ってましたもんね。
普段入りなれてないとそら嫌がりますよね〜(><)
ちょっとでも練習せな…

ベンガルって男の子と女の子全然違いますよね!
まん丸のお顔いいですよね♡
そしてめっちゃおしゃべりでした(^m^)
2015.03.11 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/288-e7364d55
該当の記事は見つかりませんでした。
