ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジルちゃんんまぁーい!!

昨日はショーから帰って
サンバもジルバもシャー言っていましたが、
今朝はもう一緒に寝ていました。
ブログの写真を用意している横では
2人でプロレスしまくっていました。

これは今日の写真じゃないんですが
世話好き?
サンバがジルバを毛繕い。
20150309_01.jpg
ひたすら舐められる
ジルバ。
20150309_02.jpg
サンバはもうずーーっと
目を閉じたまま舐め続けています。
20150309_03.jpg
ジルバが舐める時も
嫌がる時もあるのですが
なすがまま。
20150309_04.jpg


20150309_05.jpg
のかどうかはわかりませんが、
熱心なサンバちゃん!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-8 Comments

のん。 says...""
ショーお疲れ様でした^^
いい子にしてて本当すごい!!

ふふふ♪ペロペロが止まらないですね(笑)
2015.03.10 02:01 | URL | #4wDDty16 [edit]
ayahase says...""
サンバちゃんもジルバちゃんも
ショー後 いつも通りになるのも早くなってきましたね♪

サンバちゃん 幸せそうなお顔で舐めてますね~
なすがままのジルバちゃんも いいお顔してますね~(^-^)
サンバちゃん ジルバちゃんのお耳
くわえちゃってるように見えますねw
最期の写真の鼻シワもツボです!

☆☆
2015.03.10 07:11 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
サンジルちゃんは相変わらず仲良しこよしですネ♡
そうそう舐めてる方って目をつぶってて
舐められてる方は開けてる気がします(´艸`)フフフ・・・
先日テスラがニャン生2回目(笑)の毛繕いをシエラにしてましたが
3ペロでやめました・・しくしく・・
(;゚ロ゚)ハッ もしや不味かったのか・・w

↓キャットショーももう5回目ですか!スゴイです☆
「趣味 キャットショー」なんだかハムチさんカッコイイ(° ꈊ °)✧˖°
2015.03.10 19:09 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
相変わらず 仲良し♡
サンバちゃん 眠たいのかな?!
このまま、フリースごと一緒に抱っこした~い!
あっ ↓で やってたよね!
嫌がられてたけど(笑)
2015.03.10 21:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."のん。さんへ!"
怒りんぼでしたが、
よく頑張ってくれました(><)

ほんとペロペロ熱心に毛繕いしますよね〜!
舐めると毛からビタミンDを摂れるみたいなことも
聞いたことあるんですが、ほんとかな?!
2015.03.11 01:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
シャーは間違いなくしますが
慣れるの早くなりましたね(^^)

サンバ、ジルバの耳もうくわえて甘噛みしてるっぽいです笑
嫌がる時もあるんですが、
わりとなすがままです(^m^)
ayahaseさん鼻の上にできるシワ好きですよね!笑
けわしいお顔になってますよね!
2015.03.11 01:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
仲良しこよしでほんとかわいい(≧∀≦)
おおー!!!テスラん!!2回目ッ!笑
あはは!不味かったのかしら(^^;
でも不味いものこそなんだかクセになって
辞められなくなったりして…!(^皿^)

今まではキャットショーってなん…?
って感じだったくせに!笑
まぁでもそれもあともう少しの間だけなんですけどね〜!
2015.03.11 01:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お互い毛繕いする時って
なんだか寝起きが多い気がします〜。
眠い時とかにするふみふみと似てる感じなのかな?
落ち着く的な…?

ぐぬ!!い、嫌がられてなんか…(:;)
今だってこの大人気着る毛布をひざにかけた
私の隣にくっついて寝てるもんっ!!
2015.03.11 02:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/289-8c1d6df6
該当の記事は見つかりませんでした。
