ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



まるでデジャブ

サンバちゃん、
またジルバを毛繕いしてあげるんですって。
20150310_01.jpg
え?
あれ?
デジャブ?
20150310_02.jpg
いや、
デジャブじゃないんだけどまるでデジャブ。
20150310_03.jpg
ジルちゃんの耳たぶそんな
おいしいんだろうか。
20150310_04.jpg
完璧に味わってますよね。
猫同士の毛繕い、
自分では舐めれない顔とか耳を舐めるのって
相手を敬ってたり尊敬してたりするとか
そういう意味があるらしいんですって!
ま!
仲良いのは間違いないですね♡
20150310_05.jpg

1時間後
20150310_06.jpg

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

どるさく says...""
うぷぷ。(*≧艸≦)
サンバちゃん、よっぽどジルバちゃんのお耳が美味しいのかなw
写真見てるだけだとナメナメというより、
シャブシャブ・チュッチュ…吸い付いてるように見えますw
舐めてる方が目をつぶって気持ち良さそう♪
なすがままのジルバちゃんもプス〜ッて感じでw
ホントに仲良しさんで、癒されるねぇ♪ ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
2015.03.11 03:10 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃんのお耳
そんなに美味しいんですね~w
サンバちゃんのお耳はどうなんでしょう??

チョコもチィの顔とか耳舐めてることありますけど
チョコチィの場合は 敬ってたり尊敬してたりというより
世話のかかるコだな~って思いながらやってるようにみえますw

サンバちゃんもジルバちゃんも ホント仲良しさんですよね(^-^)


鼻シワ デコシワ 大好きなんです(≧▽≦)

☆☆
2015.03.11 07:06 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃ~っはっはっはっはww
サンバちゃん、ジルバちゃんのお耳を完全に味わってますね~w
キュン死しそうなくらい、めんこい写真です~^^

うんうん、仲良き事は素晴らしき事!です^^
2015.03.11 15:29 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
美味しいとかしか思えない!
吸い付いてますよね笑
ほんと毛繕いしてるサンバの方が
うっとりって感じで気持ち良さそうですよね。
子供の指しゃぶりみたいに見えますよね(^m^)
本当に癒やしてくれます。
サンジルがうちの子になってくれて良かった!!
絶対幸福度が違う!
セルトニン?セロトニン?の分泌量に違いがありますよね^^
2015.03.12 13:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバの耳おいしいのかと思って私も
ちょっと舐めてみたんですけど(オイ!)
おいしいかよくわかりませんでした(^^;
ひんやりしてた…
ジルバもサンバのこと毛繕いすることあるのですが
そうするとサンバも舐め返して、
そのまま結局サンバしか舐めてない、みたいなことがちょくちょくあるんですよね〜!

チョコちゃんはお姉さんって感じですもんね!
世話のかかる子と思いながらも毛繕いしてあげて
妹思いだにゃあ♡

ご飯食べてる時とか
お鼻にしわよると悪い顔になりますよね〜笑
2015.03.12 13:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
キュン死にしそうですよねっ(≧∀≦)
もうほんっとかわいくてかわいくて…!
サンバちゃん世話好きなのか、
赤ちゃんみたいなのかわかりませんよね笑

てんちゃんトイちゃんもそうですけど
一緒に仲良く過ごしてくれてる姿って
本当に最高の癒しですよね♡
無駄に涙が出そうになります笑
2015.03.12 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/290-6c354445
該当の記事は見つかりませんでした。
