ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


やっぱちょっと狭かった

ここんとこ更新時間がマチマチ(>_<)
今日も携帯から!

最近はあまりなかった
背中と背もたれの間に入ってくる猫。

サンバちゃん、
寝てるの??

お尻の熱で
あったかいのかな。

それは良かった!
でもいつまでも座ってるわけには
いかないのです。

広くなった途端
毛繕いですか。

やっぱちょっと狭かった?(^_^;)

ちなみにサンバがこうしてると
さみしんぼのジルバも
やってきて無理矢理膝に
乗ってきたりします。
すごく座りにくい。


今日は待ちに待った荷物が届いたのです!
嬉しいッ!!
早くブログでもお披露目したい♡

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です~

人気ブログランキングへ

ぼちぼちまたコメント・ご訪問
通常運転に戻れそうです(^ ^)
スポンサーサイト

-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 背中と背もたれの間に入ってるんですね♪
囲まれて快適なんでしょうね~
「ん?」のお顔 あどけない感じがかわいいですね
広くなったら 場所占領されちゃうのも あるあるですよねw
ジルバちゃん 無理やり膝に乗ってくるんですね
座りにくくても嬉しくなっちゃいますよね(^-^)

待ちに待った荷物 お披露目楽しみにしてます


前記事のふみふみジルバちゃんもかわいいですね~
うっとりお顔もかわいいです(≧▽≦)

☆☆
2015.03.16 06:42 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
狭いトコロに無理矢理入るなんて可愛い〜な♪
サンバちゃん、眠くてポヤポヤしたお顔が何とも堪らんです♪
うちの朔丸も狭いトコロが好きだけど、
ヒトの間にはあまり入ってこないなぁ。
基本、カラダに触れられるのはイヤみたいw

ハムチさん、お忙しそうですね〜!
体調崩さないように気をつけてくだされよ!

嬉しい荷物! 何だろな〜♪
↑他所様のモノなのに楽しみw (*´罒`*)
2015.03.16 15:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
大きくなってから背もたれの間にくるのは
久しぶりだったんですけど
快適だと気付いてクセにして欲しいです(^m^)
最近すっかりお姉さん猫なので
あどけなく見えると嬉しいですね!!
そー!ただでさえ浅く座ってるところに
ジルバも乗ってくるものだから
足がプルプルするか痺れるかする座り方しかできない(^^;
嬉しい悩みですね笑

嬉しい荷物はほんとここ数日ニヤニヤがとまらないのです(^皿^)

ジルバはほんとベタベタの甘えん坊さんで
ほんと骨抜きにされます♡
2015.03.16 18:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
眠くなってる生き物ってそれだけで
愛しいですよねッ(≧∀≦)
無防備な感じがほんとにたまりません♡
サンバも普段はなかなか寄ってこないんですよね〜。
寝たかったら邪魔されずに集中寝れる場所に行くことが多いです(^^;

ご心配ありがとうございます〜!
無事風邪もひかず一段落しましたv(^o^)vいえーい!

うふふふふ♡
わたしニヤニヤがとまりませんの!!
2015.03.16 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/294-cbca7245
該当の記事は見つかりませんでした。
