ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ここからどうしよ…?

本日、午前中はお休み。
天気も申し分なし。

何をするかって?

おっニュー♡な
デジイチで猫を撮りまくるッ!!
20150317_01.jpg
狙って狙って…

20150317_02.jpg
とうっ…!!

20150317_03.jpg
……?

20150317_04.jpg
ここからどうしよ…?

20150317_05.jpg
あ…!

20150317_06.jpg
あぁ…

20150317_07.jpg
いつものことだけどね。

そう、
いつものことなのです。
この取っ手ちゃん、
サンバが子猫の時からのライバルなのです。
小さい頃はこんな感じでした。

今日は写真がもったいなくて
文字入れができなかった…!
なんだったらいつもの正方形にするのも
ちょっと惜しかったくらい。
縦横が混ざらずに
同じ形で見れるといいかなと思い
正方形にしてるけど
見直す時期がきたのか…?!

しかしデジイチってよろしいですな。
嬉しさ爆発で久々大きめ写真。
PCビューだとクリックで全体が見れます
20150317_08.jpg
今日は危うく遅刻するかと思ったぜ。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 取っ手で遊んでかわいいですね~
ちゃんと片手で押さえて もう片方で下がらないようにしてますもんね
ホントお利口さんですよね(≧▽≦)
どうしようって考えてる間に
戻っちゃって 両手置いて残念そうな感じもかわいいです!

チョコチィはデジイチのシャッター音が最初苦手だったんですけど
サンバちゃんとジルバちゃんは平気でしたか?

☆☆
2015.03.18 06:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.18 15:08 | | # [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ちゃんと手で上手におさえてお利口さんですよね!!
でもそのわりに取れることはないっていうのは
分からないみたいです(^^;

シャッター音よりは新しいカメラそのものとその匂い??
が気になったようで
レンズにさっそく鼻のあとたくさん付けられちゃいました(><)
慌ててお手入れ用品ポチりました!笑
チョコチィにゃんずはパパラッチに鍛えられたのですね(^m^)
2015.03.18 22:18 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."鍵コメさんへ!"
うふふ♡ありがとうございます!
ブログをやってると
写真のきれいなブログばっかりで
ガマンできなくなりました笑

元気満々が本当になによりですよね(^0^)
良かった!!
2015.03.18 22:25 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わー!懐かしのネタ♪
ワタクシ、鮮明に覚えてます この記事!
だから読み始めて『あ♪』って思いました〜♪

“トリミング” とか “カット” とかって画像のいじくりじゃなくて、
ホントにトリミング用のハサミとか買って、
サンジルちゃんの毛をカットしたのかな…ってw
お顔の輪郭が変わった気がしたのですーw
キャットショーに参加してるハムチさんなので、
トリミング(ヘアカットの意)もご自分でやっちゃったのかとw
全然予想はハズレちゃいました〜w (^∇^;)

今までの写真もキレイだったけど、
デヂイチ画像も絶対ひと味違いますよね〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
2015.03.18 23:14 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
おー!!すごい!覚えててくれたなんて!!
嬉しい!!

そっちのトリミングでしたか!笑
確かに私もこれ顔が違うと思いました!
ジルバは目線欲しさに私が口でヒューヒュー言ってたら
聞き慣れない音に耳をそばだててたり
サンバも不慣れなカメラに近寄ってくるもんだから
近過ぎて?パースが強いのかな(><)?
なんか細く見えますよね(^^;

デジイチ、やっぱりきれいに撮れますね〜!
持て余さないようにしなくては…!!
2015.03.19 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/297-4d9262cc
該当の記事は見つかりませんでした。
