ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



行き倒れ

20150318_01.jpg


20150318_02.jpg


20150318_03.jpg


20150318_04.jpg


20150318_05.jpg
昨晩、
私がリビングのラグの上で
行き倒れてたら
ベンガルずにモテモテだったらしいのです。
最近夜はベッドに来てくれないくせに(:;)
明け方になってやっと
おふとんに入ってきてくれるっぽいベンガルず。
ママはさみしいよ〜!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ


-6 Comments

ayahase says...""
行き倒れてたらサンバちゃんもジルバちゃんも
やってきてくれるなんて 羨ましいです(≧▽≦)
うちなんてスルーもいいとこですよ・・・

サンバちゃんはかかとのあたりでネムネムですか?
ジルバちゃんは いつでもナデナデしてもらえるポジションですかね~

うちも最近夜も暖かいので 布団に来なくなりましたよ~

☆☆
2015.03.19 06:46 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
行き倒れ(笑)
私も昨夜は行き倒れ(←ただの飲み過ぎw)
夜寝てる時より行き倒れてる時の方がモテる気がしますw
ただうちの場合、起こそうと必死になるので
顔にはテスラのオチリ、みぞおちでシエラがフミフミなので
おちおち寝落ちできません・・しくしく・・
2015.03.19 09:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
この時意識がなかったのがもったいない(><)
チョコチィちゃんはスルーもいいとこですか笑
意識がきちんとなくならないと
いけない、とか!(^^;

サンバは私の曲げた膝とおしりの90度になった所に
はまってくれてるようでした!
ジルバは甘えん坊だからかしら♡
嬉しいものですね〜(^▽^)

あったかくなると過ごしやすいですが
おふとんに入ってきてくれなくなるのは
さみしいですね〜(:;)
おふとんの上でいいから来て欲しいな…
2015.03.19 22:53 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
行き倒れって猫さんのことかと思ったら、ママでしたか!
2にゃんに温めてもらって、風邪引かなかったかな
うちは ラスティは一緒にくっついててくれるけど、
ジルは私の上を走っていきよる!
何度も。つまらんらしいです(^^ゞ

デジイチ楽しんでる~?!
色が違うね!
今は楽しすぎて、一日何百枚と撮ってらっしゃるかしらん(笑)
2015.03.19 22:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
あはは!
酔っぱらいの家庭内行き倒れ!笑
うちもなんか行き倒れの時の方がよってきてくれる気がします!
なんでなんでしょ(^^;
しかし、テスラん、顔にオチリはつらい笑
2人がみみ♪さんを起こそうとするのは
「おかあさん、こんなところで寝ちゃだめだよ」っていう
優しさ説はいかがでしょう?
2015.03.19 23:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
猫は元気にしておられます〜!私でした!
このあと無事起きて風邪ひかずにすみました!
ほんとにゃんずがくっついてるとあったかいんですよね♡
ジルちゃんはお腹の上を走っていくんですね(^^;
しかも何度も笑
点で乗ってくから結構う!!ってなりますよね〜。
ジルちゃん遊びたくて仕方ないのね〜!

デジイチでもっと写真撮りたいのだけど
今日とかも夜しか撮れないのが残念(><)
色味調整とかあるんだろうけど
夜間は電球の色とかで黄色くなっちゃいますね。
ジャンプしてる写真を日中に撮りたいのですっ!!
2015.03.19 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/298-af4b2db0
該当の記事は見つかりませんでした。
