ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



昨日でひと月

うっかりうっかり!
昨日、6月24日で
ベンガル姉妹のサンバとジルバが
我が家に来てひと月でした!!

ほんとに元気にむくむく大きくなってる感じです。
一ヶ月ってあっという間で
びびりますね(^^;

今日はベンガルずのおひげの話し。

20140625_01.jpg
えッ…?!
こげまゆ…?

そうなんです…
ちょっと前のことなんですが
私がお鍋でお湯を湧かしている時に
カウンターからジルバに監視をされていたんです。
私が背後の冷蔵庫から
食材を出している隙に
お鍋の匂いを嗅ごうとしたみたいなんです(><)

火傷とかはなかったんですが、
最初に触れたまゆひげが焦げました。

ひーーーーんごめんよ、ジルバ。
ちょっとでも目を離して悪かったね…


ジルたん、
実はこげまゆになる前から
おひげがちょっぴりだけ貧相な印象でした(^^;
前はどうだったのでしょうか?

お迎えに行った5月24日から。
20140625_03.jpg
別に貧相じゃないかも!

4月13日の写真もあさってきました。
20140625_05.jpg
この写真なんて
鼻血が出そうなくらいかわいいですね♡



サンバはどんなおひげかな?
20140625_02.jpg

サンバはおひげがどうも
くせっけ!

最初からくせっけだったのかな?
お迎えしに行った日。
20140625_04.jpg
ちょっと分かりにくいけど、
向かって左側のおひげがくせっけですね^^

4月13日の写真。
20140625_06.jpg
あは!!
やっぱりくせっけ笑
左にいるのは兄妹の梵天丸君です。
この時はまだみんな幼名でした。



4/13お里でのサンバジルバ。
20140625_07.jpg
ずーーっと仲良しだといいね♡
本当に姉妹でお迎えできて幸せ!!

↓クリック頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


-6 Comments

ピーチ✩ママ says...""
おはよ~(^O^)
いつ見ても可愛いサンバちゃん&ジルバちゃん♡
1ヶ月経ったんですね(゚д゚)!
1ヶ月なんて、あっという間だけど
かけがえのない家族だね(^ε^)-☆!!

サンバちゃんのくせっ毛おヒゲちゃんも可愛いよ♡
2014.06.26 09:39 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
まだ一ヶ月しかたってないんですね~(*´▽`*)
姉ニャンはその頃は真菌だったので、耳ハゲで
弟ニャンはその頃は猫風邪で片目が開いてなかったので
ふたりともカワイイ写真があまり残ってないんですよ~

ジルバちゃん!まゆげがハクション大魔王(*´艸`)
火傷しなくて本当にヨカッタ~

今よりちょっぴりチビっちゃいジルバちゃん♡モフモフですね♡
ほんとに鼻血ブーになっちゃうくらいカワイイ♡
サンバちゃんもカワイイ♡というか兄妹みんなカワイイ♡
2014.06.26 10:55 | URL | #- [edit]
REI says...""
サンバとジルバをお迎えに来てから、一ヶ月になるんですね☆
もう一年位経っている感じがします☆
毎日賑やかだったから余計長く感じてしまうのかな(^_^)
毎日サンバとジルバの姿が見られて本当に幸せです♪
しかし2ニャンはいつも仲良しだね〜(≧∇≦)
見ていてとっても幸せな気持ちになりますっ♪
2014.06.26 12:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
本当にそうですね。
一ヶ月なんてあっという間だけど、
2人ともすっかりかけがえのない家族です♡
いない生活なんて考えられなくなりますね!

サンバのくせっけおひげ、チャームポイントです^^
2014.06.26 19:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
みみ♪さんとこのニャンずは大変でしたね〜(><)
ちっちゃい時は弱いですもんね。

ジルバ火傷したり大変なことにならなくて
本当に良かった…!
なんでも興味持って見に来るから
改めて気をつけねば、と勉強になりました〜(´∧`)

ちびちゃいジルバ、もっふもふですよね笑
尋常じゃないっ!←はんぱない親バカ(^^;
でもでも本当に兄妹みんなかっわいいんですよね♡
はぁ〜たまらんたまらん!
2014.06.26 19:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
REIさん!!
一ヶ月たちましたね〜!びっくりしました笑
2人ともすっかり我が家と思ってくれてるようです!
名前を呼んでしっぽぴんしてくれる様子や、
体重が増えていることや、
甘えてくれるのを見てたまに涙が出そうになってます(^^;

本当に仲良しです!
別々だったらもちろんそれが日常になるでしょうが、
でも一緒に遊んで寝て育って、本当に楽しそうなので
姉妹でお迎え出来て良かったと感じない日がないです。
途中からのわがまま聞いて頂けて、
本当に感謝感謝です♡

うふふ、ブログはいつまで続けられるかな…?(^^;
のどかな暮らしはいつも見させて頂いてますよ〜♪
2014.06.26 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/30-65e7f9c0
該当の記事は見つかりませんでした。
